Just another WordPress.com site

星空のディスタンス? 2010年8月12日

Filed under: 報告っす!!! — nari39morii555 @ 9:27 AM
いよいよ季節は
夏真っ盛りな毎日で
お盆を迎えようとしている
今日この頃ではありますが
みなさん如何お過ごしですか???
 
また、夏の後半から
次々とやってくる「台風」も
そろそろ活動し始めた次第で・・・
 
みなさん
どうぞお気を付けくださいませ。
 
さてさて
今日は、いよいよ今週末に迫った
あのイベントの準備&準備で・・・
 
さて?あのイベントといえば?
そう、あのイベントです!!!
 
えっ?どの弁当?
 
ん~っ。。。ぐっさんが出てるCMの・・・
そうHOTTO MOTTOの。。。
 
ではなくて・・・。
 
写真を見れば
おっと!PINと!(精力剤の広告ではございません。)
来るのではないでしょうか?
そう今週末
8月14日(土)15日(日)
に当店で開催される
レインボーカントリーの内見会イベントの
準備を早速しちゃいました!!!
 
どうですか?毎回のことながら
迫力が有り、圧巻な製品の品々が
ズラリと並んでおります!!!
 
そうレインボーカントリーといえば
やっぱりダウンベスト!!!
今期は、昨年と違い
ヨークの部分がカラーリングされているなど
幅広いスタイリングを楽しめますよ!!!
 
ホース&カウ、ホース&ホース、ホース&バッファローと
様々な革のテイストで仕上げられている面白みが
何ともたまらない雰囲気を感じさせてくれています。
 
また、袖がセパレートできる
レザーダウンJKTも見ものですね!
 
そしてもちろん
ディアスキンやホースのクールな革シャツや
バッファローやホース、ディアスキンを用いた
シングルライダースやCAR COATも、もちろん必見!!!
 
ミリタリーラインでは
シープスキンのD-1や、ゴートのG-1
往年のA-2まで、
しっかりとご用意させてもらっています!!!
 
是非この機会に
レインボーカントリーの巧みなモノづくりの製品を
感じ取っていってください!!!
もちろん、どんどん試着もOK!
 
気にしていたアイテムのアレやコレを
着て、見て、触って、コレでもか!!!と
肌で感じてみてください。
 
そして、今回は
レインボカントリーの三好氏も
内見会に来ていただけれます!!!
 
製品についての質問はもちろん
そのモノづくりの熱き魂を
是非お聞きにいらしてくださいね!!!
 
お待ちしております。
 
ということで
夏の風物詩、ベルセウス座流星群が
どうやら今日の深夜から13日未明にかけて
見えることを知り、体に似合わず
ちょっと見てみたい・・・なんて
乙女心も覗かせている
そんな珍しい感情を抱く
大垣の街から
こんばんは
店員のもりいでしたが・・・
 
何か???
 
***レインボーカントリー2010秋冬MODEL内見会***
       日時  2010年 8月14日(土)
                     15日(日)
       場所  スピリッツ大垣
************************
 
 
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中