Just another WordPress.com site

まだまだ!!!です!!! 2010年8月19日

Filed under: アロハな話題 — nari39morii555 @ 2:41 PM
八月も、もう半分を過ぎ
そろそろ秋の気配
と行きたい所ですが・・・
 
まだまだ、がっつり猛暑が続く今日この頃!!!
 
みなさん!!!
まだまだハワイアン!!!
がっつり着れちゃいますよ!!!
 
そしてもちろん相棒には
ジーンズやチノパン、そしてワークパンツなど等・・・
パンツコーディネートは幅広さを見せてくれるのが
そう!ハワイアンシャツですが!!!
 
まだまだ使えちゃうパンツと言えば!!?
 
やっぱりハーフパンツ!!!
 
コレ本当に
ハワイアンとのコーディネートも
より幅広くなって、気軽に、かなり使える
コーディネートの1つなんですよね!!!
 
しかも合わせ易いのが何とも言えず最高なんです!!!
 
と言う事で
コーディネートの写真をっ!!!ドンッ!!!

先ずは一番左、
タフネスオリジナルHBショートパンツ(OD)に
王道のボーダーパターンでトロピカル柄、BEIGEのハワイアンをコーディネート。
ワークキャップで少しナツ的なイメージを和らげ、渋めカラーのコーディネートで
嫌味のないサラッとした雰囲気が出ているところがキメ的なところですね!!!
 
そしてお次、常連様のハーフパンツにハワイアンスタイル!
ハットにトロピカルの総柄ハワイアン、イエローの杢TEE、カーキーのハーフパンツのコーディネート。
ブラウンカラーのハワイアンに、イエローの杢TEE、カーキのハーフパンツとのバランスが絶妙なスタイリングを
見せてくれているコーディネート、ラフに着こなすハワイアンを開けて着るスタイルが
ベタな夏スタイルをわざと着崩すところにキメポイント有りですね!!!
 
また!やっぱりこの時期
トロピカル系のハワイアンもさることながら、
やっぱり和柄でキメたい、そんな方も多いはず!
 
そんなお次は、常連様のタフネスオリジナルHBショートパンツ(BEIGE)に、総柄の和柄をコーディネート。
意外とマッチする、ハーフパンツと和柄のハワイアンスタイル。
ブラウンの和柄ハワイアンに、インナーにSAXのTEE、ベージュのハーフパンツとのトリプルで
カラーのコーディネートが絶妙なマッチングを見せてくれています!!!
また、和柄は・・・なんてイメージも多く有りがちですが、ハーフパンツとのコーディネートで
そのイメージは一新!!!ずいぶん柔らかい見た目が意外に着れる和柄を味わう事ができます!!!
 
そして最後は一番右、
タフネスオリジナルHBショートパンツ(OD)に、SAXカラーの総柄な和柄をコーディネート。
これもまた、意外にコーディネート出来てしまう、ハーフパンツと和柄とのマッチング!!!
一見、和柄のコーディネートに合わなさそうなODカラーですが、実はサラリと幅広くあわせれてしまうのが
このハーフパンツの最大の特徴!!!その特徴を大いに生かしたコーディネートと言えるところですね!!!
 
どうですか???みなさん???
 
ハーフパンツとのハワイアンの相性。
本当に気兼ねなく、コーディネートも自由自在で
意外に普通では着にくいと思われがち???
な和柄まで見え方を柔らかくしてくれるんです!!!
 
そして何より!!!
 
ほんとうにこの時期!!!
というか・・・
この猛暑に!!!
 
この履きやすさ、
そして言いようの無い
快適さ。
 
もってこいなんですよね!!!
 
結局今年はハーフパンツを手に入れていない・・・
 
そんな方には
是非体感していただきたい
ハーフパンツ!!!
そう!タフネスオリジナルハーフパンツ。(ウフッ)
 
まだまだ・・・
この猛暑は続く予感?
というか続くのは間違い有りません!!!
 
まだまだ使えるハワイアンと
まだまだ使えるハーフパンツで
 
まだまだこの暑さを
 
楽しもうでは有りませんか!!!
 
如何でしたか?ハーフパンツDEハワイアン。
 
次回は初秋に使えるハワイアン。です
どうぞ近日UP予定!!!ご期待くださいませぬように!!?
 
ということで
先日このクソ熱い中
コロナの湯(大垣店)の露天風呂で
湯につかっていたら、ほんとうに焼き&蒸しブタに
なってきそうな気がした?
大垣の街からの
こんばんは
店員のもりいですた!!!
 
でもでも
クソ暑い中の
露天風呂もなかなか
アリなんですよね!!!コレが!!!
 
風呂上りの
コーラが!!!
 
たまんねぇ~っ。
 
皆さんも
是非ニッ!!!
 
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中