Just another WordPress.com site

まだまだ!!!履きます!!! 2010年8月21日

Filed under: 負けないぜ経年変化? — nari39morii555 @ 4:35 PM
秋の様相が
見えてきたと思いきや・・・
 
まだまだ続く
このド暑いお天気。。。
 
本当にまだまだ・・・
 
ハーフパンツが!!!使えますっ!!!
 
ということで
本日のワタクシのスタイルで有りますが
本当にワタクシ
このタフネスオリジナルショートパンツ
毎日着用しているのは
言うまでもありませんが
かなりご機嫌に愛用しています!!!
 
今まで本当にショートパンツという物が
あまりカッコよく履けず・・・手に入れたい
アイテムのひとつではあったのですが
真面目に、本当に使えるんですよね!!!
 
丁度良い股上、丁度良い太さ、丁度良い丈感。。。
 
1度履いたら、コレほんと抜けれません・・・
 
そして、面白い事に
このタフネスのヘリンボーンのショートパンツは
な、な、なんと!!!
ショートパンツには、
なかなか見ることができない
 
履きこみの味も楽しめるんです!!!
 
と言う事で、新品のものと
私が履いている物とを
ちょっクラ比べてみました!!!
見た目からも分かるとうり
Aが新品、Bが私が履きこんだものです!!!
 
一回のWASHしか
しておりませんが
明らかに自分の形になってきております!!!
 
じつは画像では見難いのですが
履きこみジワや、ヒゲのようなアタリ感も
しっかりと出てきているんですね。
 
では!もう少し細かいところを
ズーム!!!IN!!!(あまりズームできていませんが・・・)
使用感のある膨らみが出てきたカーゴポケット。
表面がこすれ、下地が出てきた月桂樹のボタン。
ポケットのアタリジワなどなど・・・
 
写真にはおさめきれていませんが
いたるところに、アタリ感やシワが
しっかりと出てきてくれているんです!!!
 
そして、色もだんだんと白っぽくなり
毛羽立ちも表情豊かに出てきてくれております!!!
 
なんというか
ココまでの変化を楽しめるのも
このショートパンツの
大きな特徴ではないかしらと思いますのです!!!
 
まだまだ、暑い日々は続きますが
快適に過ごせて、カッコよく決めれて
且つ、アメカジ特有の履き込みの味わいも楽しめる!!!
 
是非是非、晩夏のアイテムに
まだまだ使える、そして楽しめる
こういったショートパンツを味わってみるのも
如何ですか???
 
と言う事で
かなりは待っているショートパンツですが
それに相対してはまっている
カップやきそば。。。
そんな中、土曜日のお昼に
あの、ぺヤングの超大盛りを食べて
食べても食べても減らない量に
こいつはナメテかかってはならぬと
肝に銘じる経験をした
そんな大垣の街からの
こんばんは
店員のもりいでした!!!
 
 
 

コメントを残す

