Just another WordPress.com site

長すぎですか? 2010年8月22日

Filed under: 報告っす!!! — nari39morii555 @ 10:08 AM
連日、晩夏にもかかわらず
ド暑い日々が続いている
今日この頃ではございますが・・・。
 
みなさんおなかの調子などは
崩されたりしておりませんか???
 
どうやらこの猛暑で
氷菓はもちろん、クーラーなどの冷却家電
懐かしのアイス枕「アイスノン」など
涼しさを求めるものの売れ行きが好調らしいとのこと
 
しかしその中で
意外なものが売れ行きが好調らしく
オフィスや外出先の冷房の利きすぎによる対策の一つとして
薄手の長袖の羽織物などの衣料品も好調、
 
そして驚きなのが・・・
なんと下痢止め剤の売り上げが
この夏、上がっているといこと!!!
 
確かに、暑過ぎて
冷たいものをがっつり行っちゃったり、
室内が冷え過ぎでおなかが冷えてしまったりと・・・
原因は多種多様ですが、
あながちワタクシも、がっつり行っちゃえば
がっつりピーピーになってしまう現状。。。
 
なんとなくわかる気がしますが・・・
 
今日は久しぶりの前置きに
やっぱり長くなってしまい・・・
挙句の果てに、ホントの下ネタになってしまって
そして長い前置きと同時に、
自分自身も冷えっぱら、トイレに入ると
最近いつも長くなってしまう
ワタクシも「ストッパ」が必要視?されはじめた?
大垣の街からの
こんばんは
店員のもりいです。
 
みなさん!!!暑いからといって!!!冷えには要注意ですよ!!!
 
さてそんな話はさておき。
 
いよいよ来週末に迫った
クッシュマン2010秋冬内見会。
 
確実なモノづくりと、古き良きアメリカの衣料を
今のこの世の中に提案し続ける
和が岐阜県の誉れ!ブランドでありますが・・・
 
この秋冬も
パンツからアウターまで
幅広いラインUPで、
見応えある製品を提案してくれています!!!
 
その熱きブランド、クッシュマンの
秋冬ラインUPをじっくり手にとって
そしてじっくり試着して。。。
 
ご一緒に体感しようではありませんか!!!
 
もちろん、クッシュマン代表の白木氏も
ご来店し、ブランドの全貌を伝承してくれるはずです!!!
この機会に、どしどし疑問、質問しちゃいましょう!!!
 
是非ぜひ、お待ちしております。
 
ん?誰かが???
手を降って・・・。
かなり笑顔で???
クッシュマンのマスコット?の
このかたも、一緒にお待ちしております!!!
 
是非、ご参加くださいね!!!
 
**********************
    クッシュマン2010秋冬MODEL内見会
      日時 2010年8月28日(土)
                 29日(日)
      場所 スピリッツ大垣
**********************
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中