Just another WordPress.com site

古きを訪ね? 2010年8月26日

Filed under: 語り部屋 — nari39morii555 @ 4:01 PM
さてさて
秋冬物も徐々に入荷いたしている
今日この頃ではございますが・・・・・。
 
本日も、バズリクソンズから
45チノとオリジナルSPECチノがドドンと
入荷いたしました!!!
 
ということで!!!
ドドンと写真に収める事が
できなかったのですが・・・
すいません。
 
店内にて水洗いいたしましたので
気になる方は是非チェックしにいらしてくださいね!!!
 
と言う事で今日は久し振りに
裏スピリッツ写真館!!!
先日のお休みに、自分のお部屋を掃除していたら・・・
こんなものが出てまいりました。。。
 
何年か前に雑貨屋さんで買った1947年の米国雑誌LIFEの切り抜き。
よーく見てみると、なんとモナークって書いてあるんですよね!!!
モナークと言えば・・・大戦期間中にA-2も納入していたメーカーの1つ。
AN-J3のような?37J1のようなJKTを着た男の人に
ウールのハーフコートと思われるワークCAPを被った男の人
などを見ることができます。。。
 
当時の切抜きなどを改めてみてみると
本当に面白いし、勉強になるんですよね!!!
 
尚且つ、何とも言えないカッコよさが・・・たまらないんですよね!!!
 
さてさて・・・
 
いよいよ、今週末にせまった
2010クッシュマン秋冬展示、内見会。
あすはいよいよ展示準備!!!
その模様は明日?あっもう今日かっ!!!
ご報告させていただきます。
 
と言う事で
今日は、個人的なブログに近くなってしまって
尚且つ、今日は大きいほうのトイレも近くなってきている。
ちなみにクッシュマンの内見会もすっかり近い!!!
大垣の街からの
こんばんは
店員のもりいでした。
 

コメントを残す

