Just another WordPress.com site

そろい踏み!でございます? 2010年8月27日

Filed under: 報告っす!!! — nari39morii555 @ 8:46 AM
今日はいつもより・・・
なんかかなり暑いような???
 
気がするのは、私だけでしょうか???
 
ということで
いきなりですが!!!
 
いよいよ明日に迫った
クッシュマン2010秋冬内見会。
 
今日は準備も滞りなく順調に進み!!!
 
セッティング完了★致しました。
 
クッシュマンの
ラインUPの多さに
いささかびっくりしながらも
その拘りの製品の数々には
「さすが岐阜の誉れ!クッシュマン!」と
感動に浸っていた次第で。。。
 
今回はアウターゾーンと
カットソーゾーンを分け、皆様に広々見て頂けるように
セッティングいたしました!!!
 
早速画像で!!!
まずはアウターゾーン!!!
熊ジャンや、ホースヘアJKT、BEACHJKTやファラオJKT等など
様々なアウターが一堂に集結しております!!!
 
そして、カットソーゾーン!!!
ウエスタンやワークシャツはもちろん、ネルチェックやダック
デニム等のプルオーバーのシャツもしっかり雁首そろえています!!!
 
そ・し・てっ!!!
 
クッシュマンといえば!!!
やっぱりスウェット!!!というイメージの方も多いとは思いますが
しっかりとがっつりと、展示ラインUPされておりますよ!!!
 
みなさん!!!
カタログやパソコンで一覧を見ることができる
そんな時代ではありますが。。。
 
なかなか一覧で商品を見れることは
そう滅多にあることではありません。
 
やっぱり、実際に自分の目で
そして触れてみてみると、
よりブランドのコンセプトや熱き魂を
実直に感じることができると思います!!!
 
もちろん、この内見会両日には
クッシュマンの代表 白木氏もご参加いただき
その熱いトークを、実際に聴くこともできます!!!
 
みなさんで是非!この土日は
「わが岐阜県の誉れ!クッシュマン」の
その熱きブランド魂を感じようではありませんか!!!
 
是非、是非、お待ちしております!!!
 
ということで
民主党代表選挙選に
ついに、あの政界のドン?小沢氏が出馬し
党内がざわついているのは結構なのですが・・・
円高等の経済状況を
そっちのけでそれですか???なんて
いったいこの日本をどうするつもりなんでしょう???と
真面目に思ってしまう
実は政治オンチな
大垣の街からの夕方にこんにちは
店員のもりいでした。
 
是非!内見会!いらしてくださいねぇ~っ!
 
***********************************************
    ★★★クッシュマン 2010秋冬MODEL内見会★★★
       日時 2010年8月28日(土)29日(日)
              10:00~20:00
               ★★★★★
***********************************************
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中