Just another WordPress.com site

クラシックに恋する? 2010年8月29日

Filed under: 報告っす!!! — nari39morii555 @ 10:53 AM
本当に熱き、二日間も
思ってみれば、あれよあれよと時間が過ぎ
無事、終了することができました!!!
 
ご来場いただいた、大勢の皆様。
そしてご遠方から足を延ばして来て頂いた皆々様。
本当にありがとうございました!!!
ならびに、ご来場いただき、様々なご説明をしてくださった
クッシュマン白木代表、スタッフ様
重ねて御礼申し上げます、ありがとうございました。
 
本当は、昨日のうちに
内見会速報として、UPしたかったのですが・・・
なかなか写真を収めることができず&パソコンにありつけず
本日のUPとなりますが
どうぞお許しくださいませ。。。
 
ということで
今回の内見会は
我が岐阜県の誉れ、クッシュマンの
白木代表とスタッフさんもホッドロッドでの登場
そしてご参加して頂き!!!
ココまでの風景は・・・なかなか見ることができませんが・・・
 
ものすごい迫力と、そのクラシックな雰囲気が
たまらないカッコよさを醸し出してくれております!!!
 
その車もさることながら
きめ細やかな説明を
一人ひとりにじっくりとされておりました!!!
その熱き説明&トーク、そして数ある製品たちから
さすが!クッシュマン!と思ってしまうほどの、熱き魂を感じることができたのは
本当に言うまでもありません!!!
 
みなさん!この秋冬のクッシュマンも
かなり見逃せないアイテムを提案してくれていますよ!!!
 
毎度のことながら
要チェックは!!!必須!!!ですね。
 
ワタクシも入荷情報が
しっかり伝えれるように頑張っていきますので
どうぞこの秋冬も、宜しくお願い申し上げます!!!
 
ということで
今回のブログの画像は
クラシックな雰囲気を出したくて・・・
勝手にモノクロにしてしまった
サンマルクのチョコクロが
たまに食べたくなる。。。
大垣の街からの
こんばんは
店員のもりいでした。
 
しかし・・・あのホッドロッド・・・
 
まじで・・・
 
凄過ぎ。。。
 
<本日のおまけ画像>
タイトル・・・SPIRITSで温故知新。・・・・・・・・・・・・協賛 スピリッツ&クッシュマン勝手に合同写真同好会。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

