Just another WordPress.com site

足、あし、アシ。良し。 2010年9月6日

Filed under: 負けないぜ経年変化? — nari39morii555 @ 3:35 PM
ヒリヒリヒリッと
夜になると、やっとこさ秋の虫が
鳴き始めている今日この頃ですが・・・。
 
昼間はまだ・・・アッつい!!!
 
徐々に気温の差も
出てきているように思えるように
なってきているんかな?なんて思いますが
 
毎日、世間を騒がせている
菅氏VS小沢氏の代表戦の攻防!!!
 
どっちでもいいから
何とか立て直して欲しい
今の日本の現状と言うとこが
本音のところである
ワタクシで有りますが
 
ほんとにまぁ~
どうなってんだか
亡くなった自分の親やおじやおばを
押入れや裏庭に放置して
挙句手の果てに、年金の不正受給。。。
 
本当に悲しい限りな
ニュースが続くこの毎日ですよね。。。
 
そんなときは
がっつりと!!!
 
あんこ入りのお菓子を
食べるしかないっすね!!!
 
なんて相変わらず
意味不明な発言で〆てしまっている
でもやっぱり、あんこはつぶ餡派な
大垣の街からの
こんばんは
店員のもりいです。
 
ドラ焼きに栗はいらぬ!
 
その代わり餡はぎっしりで。。。
 
それが信念な
ワタクシで有りますが。
 
そんな話は於いて置いて
今日は久し振りに
負けないぜ経年変化!!!
 
そう、今回は
先月、入荷したダブルワークスの40Sスニーカーの
ワタクシもりいの経年変化のご紹介!!!
これが絶賛発売中のダブルワークス40Sスニーカー・・・12600円。
新品の状態の画像でございますが、やっぱり新品状態でも
かなりスッキリとした、年代背景を感じさせる一足になっていますね!!!
どちらかと言うと、渋カッコいい!!!一足です。
 
さて、スニーカー派のワタクシでございますが
もちろん今回も、ちゃっかり購入いたしまして、
相変わらずのダブルワークスの履き心地の良さに
ビックリしている今日この頃!!!
少しづつでは有りますが、スニーカーに味が出てきております!!!
毎日履き込んで、シャフトの部分がしっかり筒状になってきて
アッパーの部分も、「ぺたん」と下がり、そしてTOEの部分が「つん」と上がって来ております!!!
もちろん、全体的に自然な立体的な形状になり、横にも広がりを見せてくれております。
 
この、何とも言えないカタチに表れる
変化が本当にたまらない雰囲気を見せてくれる
この瞬間がやっぱりかなり自分的にキテル瞬間ですね!!!
 
やっぱり、命が入ると言うか
モノが物になる瞬間というか・・・・
 
では、もう少し
細かい画像で!!!
Aが新品、Bが履き込みの画像です。
 
この変化が本当にたまらないカッコよさを
見せ付けてくれるのは、言うまでも有りませんが
履き込むから出る、この雰囲気は何ものにも変える事ができません!!!よね!!!
 
実際にまだまだ
履き込み途中ですが
今回のこのスニーカーも
履き易くて、ダブルワークスの独特の
インソールが絶妙な足つきを感じさせてくれております!!!
 
そして何より
この時期使える、ショートパンツとも
本当に相性抜群!!!
もちろんジーンズやチノ、ワークパンツにも
がっつりコーディネートは文句なしOK!!!
 
そこがほんとに
嬉しいところではあるのですが
最近はやっぱり、ハーフパンツで決めちゃっております!!!
だってほんとに・・・相性が・・・イ・イ・ん・だもん。。。
 
やっぱり、何はナニでも
相性は大事!ですからね!!!
 
何ってナニ?
 
エッそれは??
 
ナニでしょ???
 
さて話は本題に・・・
 
みなさん!是非!
ダブルワークスの逸品スニーカー!
今回の渋カッコ良さも、味わう事必須ですよ!!!
 
1度ジックリと
CHECKしてみてくださいね!!!
 

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中