Just another WordPress.com site

語りますね!珍しく。 2010年9月7日

Filed under: 語り部屋 — nari39morii555 @ 10:38 AM
どうやら9月特有の
台風月間が到来したようで・・・
 
台風9号が
怒涛のごとく日本列島を
通過しようとしておりますよね。。。
 
もうすでに、台風の被害は
大雨や強風など、各地で出ているみたいで
どうぞみなさん、今後の
台風情報には、充分お気を付けくださいませ。
 
さて、そんな中ではございますが・・・
 
今日は
最近ワタクシもりいが
激写した一枚をご紹介いたします!!!
本当に何気ない、スナップにすぎないかも知れませんが・・・
 
なんか無性にカッコよくって
思わず、激写してしまいました。。。
 
白の無地TEE(マッコイのパックTEE)に
タフネスオリジナルJEANS Wー812。
ブーツはバズリクソンズのブーツ、M42サーヴィスシューズ。
といった、ごく普通のコーディネート。
 
というか、
人によっては、ものすごく地味なコーディネートと
思うかもしれませんが・・・
 
実は実は・・・
 
ワタクシもりいが、
根底に描いているアメカジのカッコよさは
アメカジの好きどころの一つが
こういった、どシンプルなスタイルなんですよね!!!
 
何というか、
Tシャツやジーンズ、そしてブーツといった
それぞれの素材そのものが、邪魔をせずに
しっかりと主張してくれている。
 
しかも、その潔さが
何といってもたまらんのですよね!!!
 
細かいところを
追加して言えば、Tシャツ、ジーンズ、ブーツ!
3つのサイズ感もバランス良く
コーディネートされているところが、やっぱりミソ!!!
 
それにプラスしての
ジーンズのバックポケットの大きさ!
ステッチの存在感!
 
こういったところが
本当に何気ないカッコよさ
しいて言えば、アメカジだから表現できる
カッコのよさではないかしらと・・・
 
偉そうにも、思うわけなのであります。
 
やっぱり、アメカジの原点である
何気ないものの、何気ないカッコよさ!!!
 
それがジーンズしかり、インナーのシャツや
アウターはもちろん、ブーツ等の履きものに
ベストマッチしてくるんではないかと
テキトーに日々を過ごしながらではありますが
実は思っているんですよね。。。
 
うっワ―!!!
こんなことを、恥ずかしげもなく
語っていたら・・・
なんだか・・・おなががすいてきてしまった・・・?
 
いやいや・・・
 
ジーンズが無性に履きたくなってきてしまった・・・
 
みなさんも、こんな気持ちになったことが
少なからずあるんではないでしょうか???
 
ということで
そろそろ、というか
まだまだ暑いですが・・・
ジーンズやパンツが気になってくる
今日この頃。。。
秋冬コーデのパンツも
じっくり検討しにいらしてくださいね!!!
 
なんていう具合で
台風が来ようが、ジーンズが履きたくなろうが
やっぱりおなかがすいてきて
7-11の唐揚げ棒は
コストパフォーマンス最高と
常々思っている?
大垣の街からの
こんばんは
店員のもりいです。
 
 
 
 
 
 
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中