Just another WordPress.com site

コレが正に、ザ・アメカジ。 2010年9月10日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 3:09 PM
今日もまた
なんだかんだ
暑かった1日で
ございますが。。。
 
今日も秋冬物をCHECKしに
いらっしゃった方々が
沢山ご来店されました!!!
 
これから!というか・・・
やっとジーンズが履ける!!!
 
ということで
ジーンズをCHECKしにいらした方など
 
秋冬のスタイル準備に
早速動かれているお客様を見ると
 
僕自身も・・・
 
たまらなく・・・
 
秋冬物が着たくなって・・・
 
どうしょうも無く・・・
 
ウキウキしてきますが。。。
 
今日は面白いアイテムが
入荷いたしましたので
早速画像をUPっ!!!
ネイティブ系のファッションアイテムの1つ
オルテガのチマヨベストが入荷いたしました!!!
 
アメリカの歴史のなかでも
語らずして外せない、深き文化の1つ。
ネイティブアメリカン、インディアンの文化。
 
その奥深き文化、
また服飾の文化の歴史を語る
一つであるのが
こういったチマヨベスト。
 
ニューメキシコ州のチマヨ村で
織られている織物である事から
チマヨ柄とも言われているこのベスト。
 
製品をジックリ見てみると
本当にその柄粋の素晴らしさ、カッコよさは
もう作品といっても過言では有りません!!!
 
かなりベタなネイティブ系・・・。
 
なんて思われる方も多いかもしれませんが
実は実は、写真のようにさらっと羽織る事で
かなりクールな着こなしがスタイリングできるんですよね!!!
 
そして、この時期からTシャツや
ウエスタンシャツなどの羽織ものとして
非常に使える逸品なんです!!!
 
是非是非、お店に見にいらしてくださいね!!!
 
普段はあまりイメージしない
こういったアイテムも
歴史をしっかり紐解けば
がっつりアメカジなんですよね!!!
 
正直、意外なものの
入荷かもしれませんが
ジックリ見てみると
その作品とも言える逸品の
カッコよさが、きっとジワジワ
感じてもらえるのではないかと思います!!!
 
という事で
今日は当店では珍しい?
新入荷情報でしたが
最近珍しいくらい?
お店の近くのモスに行っていない
そんな大垣の街からの
こんばんは
店員のもりいです。
 
東海地方は
イベリコ豚メンチカツバーガーですが
皆さんの地区は・・・
如何ですか???
 
 
 

コメントを残す

