Just another WordPress.com site

渋、入りました! 2010年9月11日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 4:16 PM
いきなりですが!!!
 
今日も秋冬物が
入荷しておりますよ!!!っ。
 
早速!!!
わが岐阜県の誉れ
クッシュマンから!!!
スウェットといえばクッシュマン!!!
といっても過言ではないほどの着心地、シルエットを見せる
今季初採用の激渋!カラー杢のフルジップタートルスウェットの入荷です!!!
 
そして同じくクッシュマンから
質実剛健!ブーツマニアもうならせる拘りの造り!!!
スタイルもさり気ないごつさが、潔いワークスタイルを提案する
クッシュマンのロガーブーツの入荷です!!!
 
お次は!!!
 
究極のモノ創りで
王道なスタイルを貫きとうす!!!
ザリアルマッコイズから
カラーも男義満点、ブラックが斬新な
ブラックWABASHワークパンツの入荷です!!!
ワークスタイルがクールな逸品に仕上がっております!!!
 
最後はっ!!!
 
限りなきデティールの追求を
製品ひとつひとつに落とし込まれる
ウエアハウスより 
ウエアハウス*ロッキーマウンテンの
ダウンベストが入荷いたしました!!!
この軽さ、温かさ、かなり至極な逸品です!!!
 
このところ常に
秋冬物が入荷いたしております!!!
 
アレもこれも・・・
悩ます商品ばかりですが
 
是非是非、お店にCHECKしにいらしてくださいね!!!
 
そして!!!
いよいよ来週には
タフネスオリジナルシャツシリーズが
入荷して参ります!!!
 
そして近日には
THEFEWのA-2やG-1も
入荷して参ります!!!
 
こちらもまた
ご期待くださいませ!!!っ!!!
 
という事で
ガチョーンで有名な、谷啓さんが
急に亡くなられたとの訃報を聞き
またもや、芸能を支える
重鎮の一人がいってしまった。。。と
非常に残念な、
そして山本小鉄さんも・・・
 
今夜は何故か
少し寂しさ満点な?
 
大垣の街からの
こんばんは
店員のもりいですた。
 
 
 
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中