Just another WordPress.com site

黒に恋する秋冬? 2010年9月23日

Filed under: スタイリングっ。 — nari39morii555 @ 10:58 AM
突然の雷雨&豪雨が
過ぎ去ったと思いきや
やっと本格的に秋らしくなってまいった
今日の祝日。
 
みなさんは
如何お過ごしでしたでしょうか?
 
さてさて
しっかりと秋冬の気配が
見えてき始めたところ!!!
様々な秋冬モノが入荷いたしておりますが
そんな中で、先日入荷した
ちょっぴり大人でシックなワークスタイルを提案してくれる
JOE McCOYのブラックWABASHのワークパンツの
コーディネート提案です!!!
 
早速画像でっ!!!
どうですか?
両者ともに、ものすごく大人でシックな雰囲気を
醸し出しているこのスタイル!!!
 
左の画像は
全身をブラックでカラーコーディネートし
タフネスのW411 ブラックシャンブレーワークシャツに
JOE McCOYのブラックWABASHワークパンツ
そしてウエアハウスのルーファーブーツBLACKで合わせています。
 
嫌みのないBLACKのカラーが
相性良くスタイリングされていますね~っ!
 
全体のシルエットが太からず細からず
本当に塩梅良く組み合わさっているのも
かなり大きなポイントかとも思います!!!
 
そして右の画像。
左のコーディネートに
JOE McCOYのブラウンダックのカバーオールを羽織っております。
ただ単純に羽織っているだけなのですが、
ブラックのカラーリングに、ものすごくブラウンダックのカラーが
絶妙なポイントとして差し込み、全体を柔らかく
そしてそのバランスの良さが、嫌みすぎない大人なワークスタイルを
魅せてくれているんですよね!!!
 
「ブラック」というと
何処となく大人すぎるイメージや
まだ・・・自分には早いのでは???
なんて思う方も多いかもしれませんが
意外と差し色を明るめで持ってきたり、
パターン違いのブラックを持ってくると
すんなり着こなせてしまうんです!!!
 
そして、そんな大人な雰囲気をチョイスして
たまにガラッと全体の雰囲気を変えてみるのも
よりアメカジの面白さが楽しめるのではないでしょうか???
 
みなさんも是非!
この秋冬のスタイリングで
ブラックとのコーディネートも
一度チェックしてみてください!!!
 
意外なブラックの面白さが
体験できるはずだと思います!!!
 
ということで
今日はBLACKを中心にした
スタイル提案ということでしたが
何といってもBLACKといえば
体がスリムに見えるのが選んでしまう
最大の理由になってしまいがちな?
いささか残念な体型スタイルを持っている。。。
 
大垣の街からの
こんばんは
店員のもりいでした。
 
だってやっぱり・・・
食欲の秋ですから・・・
 
関係・・・無いっすよね。(反省)
 
今回の
ブログ画像のスタイルの商品は
楽天HPでもご覧いただけます
是非CHECKしてくださいませ!!!
JOE McCOYブラウンダックカバーオール→こちらをポチっと!!!
タフネスW411ブラックシャンブレー→こちらをクリック!!!
JOE MCCOYブラックWABASHワークパンツ→さらにこちらも!!!
広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中