Just another WordPress.com site

激写!される側? 2010年9月26日

Filed under: 語り部屋 — nari39morii555 @ 4:03 PM
いやはや
いきなり到来した
秋真っ盛りな今日この頃
ではございますが。。。
 
がっつりな夏が過ぎ・・・
やっぱりこの季節から
気になる&履きたくなるのが
 
そうっ!!!
 
ブーツ!!!
 
もちろん
スニーカーも
オールシーズン使える
アイテムである事は言うまでも有りませんが
 
やっぱりブーツが気になる!!!
 
という方も少なからず
いらっしゃるのではないでしょうか。
 
当店もウエスコを筆頭に
TOYSやマッコイ、クッシュマン、ウエアハウスなど等
様々なブーツがございますが
 
その中でも
今までスニーカー派だったワタクシ
ではございますが、最近は
毎日、ウエアハウスのルーファーブーツを
再び履き込んでいる次第でございます!!!
 
そんななか
先日の土曜日。。。
 
とある常連のI様と
お互いのルーファーブーツを見ながら
トークしておりました!!!
 
そんなワンシーン!!!
ちなみに左が店員もりい
WHのルーファーブーツのブラウン。
右は常連I様の
WHのルーファーブーツブラック。
 
そんな会話の一部を・・・
 
もりい「しかしこのブーツ、本当にこの値段でこのクォリティーはかなり有りですよね!!!」
I様「確かにこの革の表情とデティール感、履き心地もかなり良しですね!!!」
I様「しかし、味出てますよね!!!」
もりい「そうなんですよ!最近はブラウンの靴クリームとブラッシングでお手入れ!!!」
もりい「話は変わりますけど、タフネスのW413のベイジュシャンブレ、ジーンズにこのブーツベストマッチなんすよ!!!」
もりい「決め手は、タフネスのこのワークキャップ!ドンズバにキテルでしょ!!?」
I様「確かに!!!かなりイイッすね!!!」
もりい「タイトルは、リアルアメリカンの働く中年スタイルなんです!」
I様「なるほど!!?スタイリングはもちろんですけど・・・ラインも・・・」
もりい「ライン?はっ!!!横っ腹は・・・ひらにご容赦。」
 
なんていう会話も交えながら?
ルーファーブーツの味わいについて
語っておりました。
 
やっぱりこの時期
秋冬のスタイリングに
ブーツは欠かせない存在の
1つになってきます。
 
実は以外と履き易くて
そしてクラシックなスタイルから
柔らかい雰囲気のカレッジなスタイルまで
かなり幅広いコーディネートも
使えるのが意外とブーツだったりもするんですよね!!!
 
皆さんも是非、
ウエスコのようなワークブーツブランドもそうですが
レプリカブランドが放つブーツも
なかなか侮れない一足がこのように存在するのは事実!
1度チェックしてみてくださいね!!!
 
という事で
この模様を取材?撮影していたのは
実は常連様のOさま!!!
入荷したての、トイズマッコイのタンカースプレーンを
着ていただき撮影させていただきました。
 
今回のトイズのタンカースも
その生地感、雰囲気、かなり上手く
仕上がりを見せてくれています!!!
 
コチラも要チェックですね!!!
 
さてさて、最近TVでよく見るCMで
「沢山食べる君が好き」と堂々と
放送しているCMをみながら
ついつい、自分自身に言われている気がして
何だか嬉しくなって
がっつり食べてしまいそうになる
春夏秋冬、オールシーズン食欲の秋な?
大垣の街からの
こんばんは
店員のもりいです。
 
では、おまけ画像。
タイトル ワーカーの集い?食べ過ぎ反省会(左)・・・・・・・・協賛 スピリッツ パパラッチ部会長 OKTM。
 
常連様のI様 O様
ご協力ありがとうございました。
 

コメントを残す

