Just another WordPress.com site

被れば被るほど? 2010年9月30日

Filed under: 負けないぜ経年変化? — nari39morii555 @ 3:45 PM

いやいや、月日が経つのも早いもので

ついに10月でございますが。。。

今日は、少し前に発売されたタフネスのオリジナルワークキャップ、

第3弾のヘリンボーンODカラーの経年変化のご紹介!!!

という事で、今回も好評を頂いておる現状でございますが

それもそのはず!!!今回のワークキャップもかなりご機嫌に使える逸品なんですよね!!!

ワタクシもかなり、というか・・・ほぼ毎日着用している次第でございますのです。

なんといっても、そのコーディネートのしやすさ!ワークシャツであろうが、革物フライトジャケットであろうが

ナイロンであろうが、コットンであろうが、カバ-オールであろうが。。。。

うぅ~ん!!!なんでもいやみなくコーディネートで着てしまうのが最大の特徴!!!

コーディネートは次回のお楽しみという事で・・・

今回はまず、経年変化のご紹介です!!!では、早速画像でドンっでご紹介!!!

約一ヶ月は、ほぼ毎日被りにかぶって、洗濯機で丸洗いを3回くらい致しました。

どうですか?だいぶんに味わいが出てるでしょッ!自分のカタチにもガッツしなっております!

つばの部分は丸みを帯び、帽体は後ろがぺシャンと傾斜、フロントはいい感じに斜めに

立つ様になって来てるんですよね~っ!もちろん、ヘリンボーン特有の洗いこむたびに出る

白い毛羽立ち、そしてヘリンボーン(杉綾)がくっきりと出て、表情が豊かになって来ているんです!!!

という事で、連続2ショット!!!まずは、つば部分!!!

ステッチの浮き感、こすれた部分が、もやっと白く浮いてくる感じ!!!

ジーンズの落ち感みたいに、より凸凹感や点落ちのように見える色落ちも、実は楽しめるんですよね!!!

今回のワークキャップも、本当に味わい深い、楽しめる逸品に仕上がっております。

そして、幅広いスタイルでもかなり行けてしまうのも、本当に楽しめる理由のひとつなんです!!!

是非是非、これからの本格的な秋冬シーズン。

こういったアイテムで、幅広いスタイリングでアメカジをがっつり楽しみましょう★★★

ということで!本日も商品が入荷しておりますっ!!!

では簡単に!先ずはザリアルマッコイズから!DECK JAKET!

バックしか撮っていませんが・・・形状は初期型、フロントはセンターZIP、

パッチPOKET仕様になっております。

やっぱり背中のステンシルが・・・ヤラレマスよね!!!

そして!!!わが岐阜県の誉れ!クッシュマンから!!!

バイカーテイスト溢れる、カラーリングも男らしいフルジップタートルスウェット!!!

もちろん他のカラーも入荷しておりますよ!この時期こ寒い時期にJUSTに使える

ほんとにありがたい一枚!!!要チェックですね!!!

さてさて、次回はワークキャップのコーディネート例!ちょちょっとご紹介させていただきます!

どうぞご期待くださいませぬように!!!

ということで強烈なたばこの値上げに、禁煙を宣言したい気持ちだけある

ワタクシで有りますが、440円になるくらいなら

セブンイレブンのから揚げ棒が4本買えてしまう事に

そっちに流れてしまいそうな?そんな

大垣の街からのこんばんは

店員のもりいでした。

禁煙・・・・無理だろうなぁ。。。

 

コメントを残す

