Just another WordPress.com site

履きっ!込みっ! 2010年10月1日

Filed under: 負けないぜ経年変化? — nari39morii555 @ 2:48 PM

先日の寒いようなお天気が一転し

今日はいささか汗ばむ陽気でございましたが。。。

本当に最近のお天気は良く分かりませんよねぇ~

***心と秋の空的な?感じではございますが

みなさんっ!秋冬物チェック!していらっしゃいますか???

長袖シャツはもちろん、フライトジャケット、その他がっつりアウターなど等

気になるものが続々と入荷している今日この頃ではございますが

やっぱりこの時期から気になるのが、ブーツ。

そう、先日ブログでもご紹介した、常連さんとの会話の中であった

ウエアハウスのルーファーブーツ。

ワタクシもがっつり履き込んでいる一足なので有りますが

先日ジックリとご紹介できなかったので、今日はワタクシのルーファーブーツの経年変化を

どっぷりとご紹介させていただきます!!!

では早速!約5ヶ月履きこんだルーファーブーツを!!!画像でDON!!!

所々黒ずみが出て、かなりやれた感じの履き込み感がバンバンに出ている感じではございますが

所々にいい感じの艶感も出てきて、リアルにヴィンテージのような雰囲気が出てきております。

では、細かいところをチェック!!!という事で、先ずはTOEの部分。

荒々しい表情を見せてくれているのは言うまでも有りませんが、

意外に艶感もしっかり出てきております!!!

もう片足も!!!TOE!!?

最近はメンテナンスも、オイルUPをなるべくせずに、ブラウンの靴クリームのみで

あとはひたすらブラッシング&ブラッシング!!!という具合にやっておる次第でございます!!!

以前にも経年変化をご紹介させていただきましたが、そのときよりも増して

ドンドン、新たな形状に変わり日々変化していっています!!!かかとの部分も

丸み&くびれがしっかりと出て来ております!!!ん~っ。。。セクシーっ!!?

この秋冬の時期に、本当に気になるのがやっぱりブーツ。

ジックリ履いて、ジックリ自分のスタイルになっていくのを見ると

本当に・・・楽しいんですよね!!!

是非是非、この秋冬はブーツで楽しんで見ては如何ですか???

ちなみに第2弾のブラックも、かなりいい表情を見せてくれていますよ!!!

この週末は、是非チェックしにいらしてくださいね。

という事で

いよいよ始まった10月。

やっぱりA-2が着たい!!!ということで

汗かきながらでも、今週末はA-2を着てやろうと思う反面

ライニングに潮ガ吹いたらどうしよう・・・なんて少し弱気な一面も見せるも

結局のところコレが男の勲章?なんて勘違いして思ってしまう。。。

基本的に汗かいている時期が多めな?

大垣の街からのこんばんは

店員のもりいでした。

本日のおまけ画像!!!

タイトル  俺流、A-2の着こなし?サブタイトル「汗かきながら!着ろっ!男A-2」・・・協賛 スピリッツ男着?クラブ会長C氏。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中