Just another WordPress.com site

気になる気になる。。。 2010年10月3日

Filed under: 語り部屋,未分類 — nari39morii555 @ 2:54 PM

土曜、日曜と

本当に沢山の方々にご来店いただき

本当にありがとうございました。

バタバタしておりましたゆえ、しっかりとお相手できなかった

お客様、本当に申し訳有りませんでした。。。

さて、少し肌寒かった今日でございますが

やっぱり多くのお客様が、秋冬物でインナー使えるもののチェックが多かったようにも思えます!!!

サーマルTEEやスウエットはもちろん、JUSTに使えるシャツやネルシャツ、カバーオールなど等

沢山チェックし&GETされてゆかれました!!!ありがとうございます!!!

さて、今日は写真の撮影はできませんでしたが

トイズマッコイのニットCAPやサーマルTEE、そしてバイカー必須アイテムのアイアンハートのパンツ

そして、フルカウントのネルシャツががっつり入荷してきました!!!

また後日UPさせていただきますので、どうぞお楽しみに!!!

さて、なんだかんだ少しずつ、肌寒くなって来ておるさなか!!!

やっぱり気になるのがA-2やG-1などのフライト系、革アイテム!!!

この週末もやっぱりCHECKされていらっしゃる方がインナーと同じく、多かったように思えますが

実は・・・ワタクシも・・・。

個人的に、かなり気になっております!!!

A-2も気になるのは言うまでも有りませんが。。。

密かに気になっているのがG-1系アイテム!!!

例えば・・・例えば・・・

2010年モデルのTHE FEW 55-J-14 当店別注モデル。

リブと襟ムートンのカラーリングを別注したモデルなのですが、このカラーバランス、全体的な雰囲気。

G-1を持っていない、ワタクシにとってはかなり気になっているモデルの1つなんですよね!!!

G-1といえば、A-2と同じく、幅広いスタイリングが楽しめる一着だと思うんです!!!

ジーンズはもちろん、G-1の雰囲気を活かして、男っぽいワークスタイルでワークパンツでキメタリ

トラウザース系の大人渋なワークパンツなどとコーディネートが楽しめるのではないかと思うと・・・

想像の中では有りますが、幅の広いスタイリングで楽しめる一着ではないかと思うんです!!!

インナーもスウェットはもちろん、ワークシャツやネルシャツも当然コーディネートの相性は大!!!

そ・し・て・

襟ムートンの至福感もカンジテミタイ・・・。

だから・・・だ・か・ら・

全く今日は個人的なブログになってしまいましたが

是非是非!俺も実は!!!気になってんだなぁ~!!!

なんてかたは!楽天HP→http://item.rakuten.co.jp/spirits-ogaki/10000491/

ポチッとやっちゃってくださりませ!!!

ということで

先日の土曜日、アツイのにもかかわらずA-2を着て

やっぱり背中と脇に汗をかいてしまって

ライニングに少しついてしまったのですが・・・

コレも男の勲章といいながら、

何故か高校時代の野球部の部室の匂いを思い出してしまった、そんな

大垣の街からの

こんばんは

てんいんのもりいでっすた。

*注意*

実は、そこまで・・・汗かいてません・・・

大げさに書きすぎました。。。(多分)。

