Just another WordPress.com site

被りモノ、注意? 2010年10月5日

Filed under: スタイリングっ。 — nari39morii555 @ 10:55 AM

いよいよ!秋も本格的になってまいりましたが!

ぶっちぎって食欲の秋度合いが増長しているワタクシ。。。

毎シーズンが食欲の秋とは言いましたが・・・

本当に秋になると、生理的というか?何というか?

その欲求のパーセンテージはかなりハイになって来てしまいます。。。

さて、やっと長袖やプチアウターなどが

サラッとサクッとサラりット、羽織れる現在のこの過ごしやすくややさむな状況。

みなさんは、秋冬チェック進んでいらっしゃいますか???

さて、そんななか、先日経年変化でお話させていただいていた、タフネスのワークキャップ、ODカラーの

コ―ディネートになりますが、一見かなりマニアックで、被りにくい?合わせにくい?と思われがちなのですが

本当に意外となんでも合わせることができてしまうんですよね!!!

では、早速被ってみましたので!!!まずは画像で!!!ドンっ!!!と

まずは、ワークスタイルでコーディネートして見ました!

一番普通に撮れた一番左は、みなさんご存知タフネスW411ブラックシャンブレーとのコーディネート。

寝てしまっている中央はダックディガ―のデニムカバーオールとのコーディネート。

とぼけた様子をみせるいちばん右は、タフネスW416チェックワークシャツとのコーディネート。

表情や面構えは別として・・・。どうですか?意外にコーディネートで違和感なくマッチしていると思うんですよね!!!

また、しっかり正面被りもありなのですが、ちょっとずらして、やんちゃ被り?っぽく被ると

リアルに当時のワーカーの様で・・・現代的なPOPな感じなような・・・そうでないようで・・・。

若干、全体の雰囲気も変わるかな?とも思うんですよね!!!

そしてお次は!!!ミリタリーとのコーディネート!!!

当時のパイロットを意識して?やんちゃ被りをしてみましたが・・・。

顔にも似合わず憂いの表情を浮かべる左は、THE FEW2010年モデルの別注55-J-14とのコーディネート。

流し眼を失敗した感のある表情の右は、私の私物THE FEWの2006年モデルライトラセットA-2とのコーディネート。

かなりドンズバな???なんて思うかもしれませんが、このドンズバカラーが何ともいえずグッとくるカラーリングではないでしょうか?

画像ではフロントジッパーが上気味になっておりますが、もう少しジッパーを下げ目でおろして

少し胸もとをルーズ感にしてみると、柔らかなやんちゃミリタリースタイルが、バッチし合うと思うんですよね!!!

みなさんっ!!!この秋冬のコーディネートの中に、こういったワークキャップも是非取り入れてみてください!!!

いつもと同じスタイルが、こういったアイテムによって、ガラッとイメージが変わる!そんな楽しみを味わってみては如何ですか?

意外に何にでもコーディネートできる!!!これ!!!確かです!!!。

さてさて、そんなワークキャップが気になってきた!

あ・な・た!

楽天HPで是非チェックしてみてくださいね!LETS THEぽっちん→http://item.rakuten.co.jp/spirits-ogaki/10000546/

さてさて、セパ両リーグの制覇者が決まったかと思いきや

またまた来季の監督人事に驚きを隠せない今日この頃!!!

楽天次期監督に?星野仙一氏???

あれっ!まじっ!

驚きを隠せない。。。

親父に続いてワタクシも阪神ファンな

亀山元選手のヘッドスライディングに憧れを抱いて

野球部ににゅうぶした。。。そんな

大垣の街からの

こんばんは

店員のもりいでした。

 

コメントを残す

