Just another WordPress.com site

いよいよな!です。 2010年10月7日

Filed under: フライトっす!!!,未分類 — nari39morii555 @ 2:34 PM

やってきましたよぉ~!!!

この肌寒くなってきたこの季節。

そう、この季節感といえば・・・?

やっぱり!!!A-2!!!

着たくなっちゃいますよね~っ。

ワタクシも先日、お店の中で着込んじゃいました。

若干・・・汗ばみましたが・・・。

でもやっぱり着たくなる

やっぱりカッコいい!!!

そしてオシャレに着こなせる

その幅の広さ、そしてクールさ。

くぅ~っ!!!たまらない一着。

ということで

秋の夜長の今宵は・・・

この画像で!!!シメッ!!!

いよいよシーズン本格的!!!

チェックされている方も、そうでない方も

是非是非味わっていただきたいこのカッコよさ!!!

今からでも全く遅く有りません。

ちょっとでも気になった方は、楽天HP→http://item.rakuten.co.jp/spirits-ogaki/c/0000000195/

ポッチリンと!!!気軽にチェックしてみてくださいね!!!

という事で、今日はあっさりと

でも先日はコッテリと

生まれて初めてブロンコビリーに行った

大垣の街からの

こんばんは

店員のもりいでした。

