Just another WordPress.com site

毎度のどんっ! 2010年10月11日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 11:10 AM

みなさんっ!!!

この三連休!がっつりと楽しめましたでしょうか???

初日の雨模様はとにもかくにも

やや暖かい?いやちょこっとばかし暑い?日曜と祝日ではございましたが

この連休も大勢の方にご来店いただき、誠にありがとうございました。

遠方や県外そして県内からも、わざわざ足を運んで頂きましたすべてのお客様

本当にありがとうございました。

さてさて、そんな中!

しっかりと秋冬モノの入荷もがっつり致しておりまして。。。

恒例ではございますが、早速!画像でドンっ!

ということで先ずは、幅広いスタンスのアメカジテイストを魅せる、

老舗ブランド「フルカウント」より。

CPOシャツの入荷です!!!

コットン&ウール&レーヨンの混紡生地を用い、シルエットも綺麗に流れるようなラインを魅せる1枚!!!

ボタンの錨マークが、かなりキイテいるポイントになっておりますね。

 

そして同じく、フルカウントから

チノトラウザース!!!

裾にステンシルが入った、加工具合がたまらなく絶妙な細めトラウザース。

キリッとなアメカジスタイルに、グッとくるスタイリング、

ミリタリーテイストを忘れていないところがポイント大!ですね!

そしてそしてお次の入荷商品は!!!

「わが岐阜県の誉れ」といえば、もうみなさんご存じのはず!

クッシュマンから、クラシックなトラウザースの入荷です!!!

左は杢ストライプワークパンツ、右はブラックシャンブレーワークパンツです。

この、THEクラシックな雰囲気、男気あふれるクールな激渋スタイル、

やや太めなシルエット感は、リアルにワークスタイルを提案するクッシュマンならではの逸品ですね!!!

さてさて、今日は?も?いつもどうりの

流れるような入荷情報でございましたが、やっぱりこの3連休、汗をかきまくってしまい

かぶっていたタフネスワークキャップ(OD)を、もう洗濯しなければならなくなってしまった

とことん暑がり、そしてとことん水分をトリまくる?(もちろん食べ物も?)・・・ハイ、そうですが???なにか?

大垣の街からの

こんばんは

店員のもりいでした。

今日のおまけ画像!!!

タイトル・・・・・やれ、ヤレ。男を着こむ。。。     協賛 スピリッツ勝手に写真同好会。

 

コメントを残す

