Just another WordPress.com site

やっぱり・・・ス・キ・ッ。 2010年10月18日

Filed under: フライトっす!!!,未分類 — nari39morii555 @ 4:43 PM

朝晩がめっきり寒くなってきた今日この頃!!!
昼間も心地よく、過ごしやすいお天気になってきましたよね!!!

いよいよ!!!A-2日和!!!

ということでワタクシ、密かに気になっていた
THE FEWの今期2010年モデル ラフウエアの23380を
密かにっ!!?試着してみました!!!

ん~っ!!!今期の阿蘇馬を使用したこの革!!!
適度なシボ感と、しなやかで着易さを兼ねそろえた質感!!!
リブと革との絶妙なカラーリング!!!

やっぱりA-2はいいねぇ~っ!!!

なんて思いながら、最近お気に入りのクッシュマンの
杢ストライプのワークパンツとコーディネートしてみました!!!が!!!

どうですか???なかなかBESTなマッチングをぶちかましていません???

実は前からやってみたかったこのコーディネート!!!
コレがまたまた、よく合うんですよね~ッ!!!

色感もバランスも、なかなか理想どうりに着こなす事ができて

この幅の広さと、気軽さ、そしてなんと言っても大人な渋さ!!!

A-2だからこそ味わえる、そのスタイリング・・・

色々考えると・・・
どんなスタイリングでも、どんなカラーリングでも
どんなパンツでも、インナーでも、CAPでも・・・
そして、どんな体型でも???

トータルでキメル事ができるA-2!!!

その幅の広さに本当にウットリです。

さぁ~みなさん!!!いよいよ!!!です!!!

例年よりは時期が遅いかもしれませんが
がっつりA-2スタイル!皆さんで是非ご一緒に楽しみましょう!!!

という事で
ココに着てA-2熱がやっぱり
高温化してきたワタクシでは有りますが
同時に、脂肪の燃焼の温度も少しでも上がってほしいと
常に心から願いながら、うまい棒をかじってしまう
そんな大垣の街からの
ミッドナイトにこんばんは
店員のもりいでした!!!

