Just another WordPress.com site

やっとです。。。 2010年10月25日

Filed under: 未分類 — nari39morii555 @ 12:21 AM

めっきりなブログ投稿でございましたが・・・

ご無沙汰しております。

いつもながら、実に健康で食欲旺盛な日々を

モクモクと過ごしておりました。。。が!!!

そんななか、がっつりと秋冬物は入荷いたしております!!!

では、早速、ご紹介できていない

秋物商品の入荷を常連様のO様とご一緒に、させていただきます!!!

先ずはデラックスウエアからカットソーの入荷!!!

昨年より登場の人気のBODYの無地スウェット&1941プリントスウェット!!!

今期初登場!!!ミリタリーテイスト漂わせえる、フライスヘンリー的カットソー。

ややショールからのような首の形状は、この秋冬の時期にピッタリの逸品!!!

さてお次はわが岐阜県の誉れ、クッシュマンから!!!パンツとワークシャツの入荷です!!!

背中の刺繍具合がたまりません!!!O様のチラ見え具合がたまりません!!?(ちがうか・・・)

カラーは2種類、ダックの生地感と、刺繍のバランスがかなりワークなテイストを感じさせてくれています!!!

Aー2にもピッタリなスタイリングを提案してくれる

10OZのWABASHのワークパンツ!!!太さがたまらないカッコよさな一本ですね!!!

そしてTHE REAL McCOYSから!!!

JOE McCOYの無地スウェットの入荷です!!!ベタな造りこみがたまらない一着ですね!!!

そしてトイズマッコイから!!!

セットUPであわせたい?ミリタリースウェット&パンツの入荷です!!!

リアリティーあるミリタリースウェット!着心地も雰囲気もなかなかそそられる逸品!!!

オールドアメリカな雰囲気がたまらない!トイズ流な逸品!!!

魂は売ることはできませんけどね!!!(クロスロードシャツなゆえに・・・)

そして最後は!!!フルカウント!!!

ブラウンズビーチのハンティングジャケット&ニットキャップの入荷です!!!

両者とも以外と使いやすく、大人な雰囲気をしっかりと持ち合わせた、秋冬ならではの逸品!!!

という事で

かなりな勢いで、秋冬の商品が入荷しております!!!

是非是非、みなさん!!!確実に秋冬は近づいております!!!

しっかりと商品チェックしてみてくださいね!!!

さてさて、今日は朝からの投稿になりますが

実は朝食に、白飯を2杯も食べて、かなり朝から

腹が張っている。。。というか、いつも張っていますが・・・。

そんな大垣の街からの

グットモーニング!!!

店員のもりいでした!!!

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中