Just another WordPress.com site

冬といえば??? 2010年10月25日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 1:48 PM

徐々に徐々に

アウターやあったかインナーが欲しくなって来る

ちょイサムナ季節な、今日このごろ。

ワタクシもがっつりA-2!!!着こなしちゃっております!!!が!!!

そんな中、先日ご紹介し切れなかった

新商品の入荷情報!!!っです!!!今回も常連様のO様にご協力いただきました!!!

今日は東洋エンタープライズ祭り!!?

という事で、一挙にご紹介です。先ずは・・・。

この厚みがうれしいね!秋冬の定番!シュガーケーンのヘヴィーネルシャツ!!!続いて!!!

ザックリな織り加減が、たまらない生地の風合いを感じさせてくれる

ミドルウエイトなインナーにも一枚にも絶好なネルチェック!!!

古着テイストなカラーリングがたまらない!!!コチラもミドルウエイトな生地感を見せる

ネルチェックのシャツ!一枚は持っていたいですねぇ~!!!

そして、スッキリとした秋冬スタイルに大人なサシ味を見せてくれるこの一枚。

ベスト&その中に厚めのシュガーケーンのシャンブレーの組み合わせ!!!

いつものアメカジスタイルに、きりっと引き立たせるコーディネート!

いつものスタイルじゃつまらない?なんて思うオシャレっこに持って来いな逸品。

そして画像が無いのですが、ヘリンボーンツイルの

非常に被りやすいシュガーケーンのキャスケットも沢山入って来ております!!!

シーズン本番!ほんとに沢山のアイテムが大集結しておりますよ!!!

みなさん!今が一番サイズ揃っています!お早めにチェックしてみてくださいね。

ということで、秋冬物がたまらない!!!ついつい今日はスウェットを着てしまいましたが

やっぱりシャツも気になるワタクシ。。。ちゃっかり、バッツリ、試着してみました。

ちょいとワークスタイルに、サラッと着こなしてみました!!!

東洋のネルシャツ!やっぱり物凄く着易くて、納得のお手ごろプライス!

そして今期登場のウール素材のキャスケットも、形も被り心地も最高なテイストを醸し出してくれています!!!

ワークスタイルで渋めの大人スタイルも、たまにはバッチシ!有りですよね。

さてさて、気候が寒くなって来ていると同時に

やっぱり秋冬といえば、鍋!鍋!鍋!

すき焼きにしゃぶしゃぶ、鍋焼きに、キムチ鍋・・・・

という事で鍋といえども沢山種類があるのですが

最近はやっぱり、赤から鍋にはまって、辛いのに甘さがある

そのテイストに、メリハリある革ジャンのイメージと

強引に被らせたくなって・・・今現時点でどうシメようか???

かなり迷い道なブログになってしまった・・・

そんな大垣の街からの

こんばんは

店員のもりいでした。

赤から鍋の詳細については、お店でお伝えいたします。。。

旨いんですよね!!!コレが。。。

