Just another WordPress.com site

みなさん!寒さには!!! 2010年10月27日

Filed under: 語り部屋 — nari39morii555 @ 1:51 PM

しかし、しかし。。。

本当にいきなりのこの寒さには

ビックリなここ数日の天気ですよね。

サクッとスウェット!サラッとシャツ!スコッとアウター!

なんて具合で、このいきなりの寒さ&コレからやってくるクソ寒い時期に

ガッチし、バッチし対応したいところ!!!

さてさて、そんななか前のブログでも紹介させて頂いたように

沢山の秋冬アイテムが、ざっくざっくと入荷しておる今の現状!!!

まだまだ、入荷していない商品もございますが

ぶっちゃけ今がサイズが一番豊富にある時期なんですよね!!!

先日も平日にもかかわらず、多くの皆さんが

スウェットやネルシャツ、ダウンベスト等々沢山の品々をチェックしておられました!!!

そしてそして!!!

続々と入荷中のミリタリーコットンアウターもちゃっかり、うちの代表の堀も

ジックリとチェックしていたのも事実!!!

詳細は→http://shop.plaza.rakuten.co.jp/spirits-ogaki/diary/detail/201010250000/

ポチッとクリック!がっつりチェック!しちゃってくださいませ!!!

そして当方のワタクシは。。。

がっつりとパッつしと!やっぱりスウェット&A-2しちゃっております!!!

という事で、こんな感じにA-2!!!育ってきました!!!

やっぱり夏が長くて・・・なかなか着込めなかったA-2!!!

やっと着込めれるうれしさに、がっつり&じっくり着込んでしまうのも

無理は無いですかね???

皆さんも是非!この着込める時期にがっつりと楽しんじゃってください!!!

また、これからっ!と思っている方も

まだまだ遅くは有りません!じっくり今がCHECKし時です!!!

さて、確実に寒くなってきているこの状況!

寒くなってくると、モスバーガーのクラムチャウダが

どうしても気になってくるクセに、汁物が実はあまり必要ないと思っている

なぜかって?それをおかずの一品にされるから。。。

なんて、どうしても汁物をおかずの1つにしたくないと思っている

そんなどうでもいいことをシメにしてしまった

大垣の街からの

こんばんは

店員のもりいですた。

広告