Just another WordPress.com site

やっぱりコレでしょッ! 2010年10月29日

Filed under: 語り部屋 — nari39morii555 @ 12:06 AM

本当にいきなりの冬感を

感じさせてくれている今日この頃。。。

やっぱりそんな時期は、あるモノが、かなり恋しくなってくるのは

間違い有りません!!!

さて・・・?あるモノ?とは・・・?

鍋でもなく、すき焼きでもなく、おでんでも無く、クラムチャウダでもなく。。。

そう!!!やっぱり!!!スウェット!!!

適度な温かさ、そしてカッコよさ、そして使いまわしの幅の広さ!!!

私個人的にも、秋冬のスタイルの中で外せないアイテムなのは、言うまでも有りません。

リアルマッコイズやトイズ、クッシュマンにデラックスウエア等々。。。

それぞれが独自のスタイリングで提案してくれており

本当にそれぞれに違った味わいを楽しめるのも、スウェットの魅力!!!ですよね!!!

さてさて。。。そんな中。。。

ちゃっかり。。。先取りを。。。されてしまっておりました。。。

当店の代表が着ているのは

リアルマッコイズの無地のスウェット。このラフなスタイリング、

フライトのインナーでも、一枚でもかなり嫌味のない自然体な存在感がたまらなくカッコいいですよね!!!

無地!というところもポイントは大です!!!

おっと!この一枚!気になる!!!

という方はコチラを気軽にポチッと→http://item.rakuten.co.jp/spirits-ogaki/10000575/

あぁ~あ~!!!先こされちまった。。。

いささか、何故か個人的にも無地が気になるところに

こんなさき越され情報!!!

ま!いっか!!!ということで

密かに違うルートでの無地色のスウェットを手に入れようと考えている

大垣の街からの

こんばんは

店員のもりいでした!!!

 

コメントを残す

