Just another WordPress.com site

パッと!サッと! 2010年10月31日

Filed under: 語り部屋 — nari39morii555 @ 3:32 PM

台風が過ぎ去ったと思いきや。。。

怒涛のごとく降るアメ雨飴?いや・・・雨。

そんな中、この土日も

沢山のお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。

天候不順で、いきなり冬感が来たといっても過言ではなかったこの一週間。

やはり多くの皆様が、スウェットやネルシャツ、

そしてA-2やG-1などのチェック&GETをされておりました。

先日も無地のスウェットをブログでUPさせていただいておりましたが

実際に店頭でも、

確かに持っていなかった。。。欲しかったけど、どれが良いのか。。。意外と使える。。。など等

多くの声を聞かせていただく事ができました。(ありがとうございます)

気にはなっているのだけど・・・なんて方もまだまだ沢山いらっしゃるかとは思いますが

是非是非、無地スウェットの使い勝手のよさも1度体感してみていただけたらと思います。

さてさてそんな中・・・

スウェット素材といえば!丸首だけじゃないんだぜっ!

といわんばかりに、フルジップのパーカーの入荷も実は先日有りまして

画像はデラックスウエアのパーカーにはなりますが

おっ!気になるっ!と思われた方はLETS THE ポッチン GO!GO!GO!→詳しくは当店楽天HPへどうぞいらっしゃい!!!

他にはクッシュマンなど等、確固たるレプリカブランドのフルジップパーカーが入荷しているわけなのですが

本当にそれぞれスウェット同様、メーカーコンセプトに沿ったモノ創りを

しっかり味わう事ができるのもスウェットのパーカーだからこそなんですよね!!!

フルジップ物のスウェットパーカーといえば、何といっても使いやすさ!!!

秋冬でインナーとしても、春夏のアウター的羽織り要素でも、

かなり手軽にそして幅広いスタイルのアメカジを楽しめるのは間違い有りません。

そして醍醐味は、パット着て、パット脱げる。

コレ、本当にいろんな意味で使い勝手の大前提ではないでしょうか???

(変な意味ではございませんよ・・・パット脱げるなんて・・・いやん。)

そんなラフな使い勝手が、アメカジの真髄ではないかと・・・勝手にワタクシは思うわけでありまして・・・。

これから本当に寒くなってくる時期!先の挙げたように

フルジップパーカーの醍醐味も是非味わっていただきたいと思う、きょうこの頃のワタクシ。

ではございますが、そして話&季節は変わりますが

夏のプールサイドにて、フルジップのパーカーを羽織で着ている人の(女性限定、男性お断り)

ジッパーを下げるしぐさに、何故かドキッとしてしまう?

まだまだ若さを忘れていない?

(どんな意味で???それは内緒。朝は最近パラソルが開かないですが・・・)

そんな大垣の街からの

こんばんは

店員のもりいでした。

*本日のおまけ画像*

タイトル 冬を待ちきれない男2010。。。汗はかいてません。     協賛 スピリッツ勝手に写真同好会。

