Just another WordPress.com site

勝手にA-2着こなし講座? 2010年11月2日

Filed under: フライトっす!!! — nari39morii555 @ 3:40 PM

さてさてみなさん、がっつりとA-2が着こなせるこの季節。
いささか秋を越えた?冬感の強い気候を味わわせてくれてはおりますが
私自身も、やっぱりA-2!!!ちゃっかし&ガッチリと着込んでおる次第でございます。

そんななか、勝手に?いよいよ今日から始めました!!?
店員もりい的勝手にA-2着こなし講座!!!

えっ???コレって???

当店代表のおもいっきしコーナーパクリでは有りますが
まぁまぁ~それは於いといて・・・店員のもりい的目線(適当感強)で
独自にせまってみようかとおもいます!!?

さて早速ですが、A-2に合うボトムというと
やっぱり太めなデニム、いわゆるジーンズがもちろんバッチリ&がっつり
コーディネートとして合うのは間違いないのですが。。。

意外とコーディネート的にバッチリくるのが
そう!!!ワークパンツやクラシックなトラウザース等々。
ワークパンツといえばデニム系はもちろん、ペインターダブルニータイプ、ダックやwabash、ヒッコリー等々。
かなりバッチリ、そのワークスタイルと武骨感がたまらなくマッチするんですよね!!!

トラウザース系といえば、チノパンはもちろん、ブラックシャンブレーや杢ストライプ、コーディュロイなど等。
どちらかと言うと渋め系大人アメカジなスタイルが印象的ですが、コレもまた逆にこの渋さがA-2とのバランスを
確実にマッチングさせてくれるのも、本当に面白いトコロなんです!!!

そう考えると・・・
A-2の幅広さは・・・海より深い???
なんて大げさにも、勝手に思ってしまうのが自然ではないでしょうか???

ということで、ジーンズ以外のA-2とのパンツコーディネート!!!
先ずは画像を!!!ご覧くださいませ!!!

左はクッシュマンヘリンボンベイカーパンツをコーディネート

ベイカーパンツの特徴的パーツスタイル、太目のシルエット、またヘリンボンの生地が

シールのA-2とカラーリング的にも武骨な雰囲気でベストマッチしているんですよね!!!

そして続いて右の画像は、クッシュマンのコーディュロイ トンネルループパンツを履いています。

やや太めのシルエット感、そしてカラーリング、コーディュロイの柔らかな雰囲気が

何とも言えない大人しぶな雰囲気をスタイル良く提案できておりますのですね!!!

画像でみても、意外に幅広いスタイルのパンツでも

雰囲気もスタイルも、トータルでコーディネートがすんなりできてしまうのが

A-2の凄みなんですよね!!!

そして、そんな大きな幅の広さを提案してくれるA-2!!!ほんとに止められません!!!

皆さんも是非、新しいスタイリングのA-2の着こなしも是非、楽しんで見ては如何ですか???

そして、これからもちょくちょく

この新コーナーやらさせていただきますので

どうぞご期待くださいませませ!!!

という事で、いつの間にかはじまっている

ロッテvs中日の日本シリーズ!!!

いつの間にか始まっている

コンビニのおでん&肉まんシリーズ

やっぱりどちらかと言うと

コンビニの方が気になってしまう?

今年は久し振りにあんまんが食べたくなっている

そんな大垣の街からの

こんばんは

店員のもりいでした。

もちろん、あんまんのあんは・・・つぶアンがサイコウッ!!!

