Just another WordPress.com site

勝手に続きます?か? 2010年11月4日

Filed under: フライトっす!!! — nari39morii555 @ 1:35 AM

本当に徐々に寒さが増してくる

朝晩の味噌汁がぐっと来る時期になって来てますよね

みなさん、このいきなりの気候の変化に

風邪など体調を壊されておりませんか???

さてさて、先日よりスタートした

店員モリイ的、勝手にA-2講座ですが

本日も前回に引き続いて、ボトムスコーディネートあれやこれや。。。

といっても、A-2は本当に何でもパンツコーディネートが可能なんですが!!!

前回ご紹介し切れなかった画像のご紹介をしようかと思う次第でございます。

という事で、画像をドンドンっ!!!

先ずは一番左、そう!王道中の王道!ジーンズとA-2のコーディネート。

うんもすんも無く、抜群の組み合わせ、ジーンズはタフネスW812を履いていますが

細めのジーンズでも、スタイリング的にはかなりアリ!!!

男っぽく武骨に行くなら太め、すっきりとクールに行きたいなら細め、雰囲気良くフレアジーンズでもありですよね!!!

そして中央はワタクシ

クッシュマンの杢ストライプのワークパンツを履いていますが

クラシックな雰囲気なイメージをかなり強調したイメージでのコーディネート

意外とこういったスタイリングも、A-2に物凄くベストマッチ!!!

大人渋!!!で行くなら、このスタイリングはかなりアリなスタイル、

ラセットのカラーも効いていますが、シールA-2であわせると、より男感が増して激渋に!!!

そして一番右、やっぱりあわせたいワークパンツのWABASH。

ジーンズとは違った、ワークテイストの武骨感、泥臭さと男臭さがA-2の雰囲気にベストマッチ!!!

太目のシルエットとカラーリングが絶妙なスタイルを生み出してくれています!!!

武骨な雰囲気や泥臭さをイメージするならこのスタイリングは、かなりアリなスタイルですね!!!

如何でした???もうそのスタイルしてますよ!!!

なんて方もいらっしゃる方も多いかもしれませんが

実は、意外と知られていない?合わせて見たいけど・・・いいのかな?

なんて思ったいらっしゃる方が多いのでは無いでしょうか?

そんなことはノンノン!!!がっつり自分のコーディネートを楽しんじゃってください!!!

そうすると、それ以外のスタイリングもきっと楽しめるのではないかと思います。

そして一番言いたいのは

A-2のスタイリングの幅の広さ!!!

どんなスタイルにも、コーディネート可能!そしてカッコよくて、ラフなスタイル!!!

まだまだこの時期楽しめるのがA-2!!!

みなさん、ジックリとまた、いつもと違ったA-2スタイルを

是非楽しんでくださいね!!!

