Just another WordPress.com site

無理やりな感じ?ではございません! 2010年11月6日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 11:10 AM

さてさて穏やかな天気だった今日一日

がっつりと夜も更けてくると寒さが増してまいりますよね。。。

そんな中、いきなりですが!!!がっつり生?商品入荷情報!!!

ということで、今日は常連C氏にお願いしてのいきなりの撮影!!!

生中継の為?今日はサラッとの足早ご紹介になります。(すいません)

さて早速!まずはアメリカテイスト120%のこちらの商品の再入荷です!!!

人気のカムコのネルシャツが、再入荷!!!

そしてお次は、岡本イズムが提案するこだわりのブランドトイズマッコイから

N-1デッキジャケットプレーンの入荷です。

さてその次は?

みなさんご存じ、わが岐阜県の誉れ「クッシュマン」から

ビーチクロスのベストの入荷!!!

さてさてさて。。。

お次の商品は???コリンボからのご紹介!!!

ベストとシャツ2型の入荷ですっ。

まずはベスト!!!そして~っ!!!

シャツふたかたの入荷なのです!!!

本日は足早の入荷情報になってしまいましたが

そのほかにも秋冬モノが入荷しております!!!

みなさん是非ぜひ、お店にチェックしにいらしてくださいね。

今がサイズ的にもそろっているアイテムが大!

お待ちしております。

ということで

足早すぎる入荷情報に

自分でもいささか戸惑っている感が

隠し切れていない?

大垣の街からの

こんばんは

店員のもりいでした。

以上実況生、お伝えしたつもりでいる

店員のもりいなのでもありました。

いささか・・・無理がありますが。。。

