Just another WordPress.com site

朝一!!!っ 2010年11月13日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 12:31 AM

朝一番からですが!!!

みなさんっ。

いきなり入荷情報です!!!

ジャンジャン、ジャンジャン秋冬物がまた入荷いたしました。

本日は東洋エンタープライズわんさかでございます。

今回もサラッと!!!先ずは

ロンウルフのエンジニアの入荷!!!

続いて!!!ハンター!!!

そして!!!スウェット類!!!

バズリクソンズのフルジップパーカー!!!

フルジップスウェット!!!

そしてっ!!!近頃大人気!!!

無地スウェット!!!なかなかいけてます!!!

そしてまだまだバズリクソンズ!!!

大人なチャッカブーツ!!!に!!!

コレも大人なM42サーヴィスシューズ!!!

そしてワークスタイルをがっつり提案シュガーケーンから!!!

ジャズネップや杢カラーのワークパンツ、もちろんバズのパンツもしっかり入荷です!!!

そして最後は!!!

ウエアハウスの401スウェットが入荷いたしました!!!

やっぱりほっとけないのがウエアハウスのスウェットですよね!!!

きょうは?今日も?走りなご紹介でしたが

今丁度ナウなアイテムがしっかりサイズが揃っていますよ!!!

是非是非この週末は

お店にいらしてCHECKしてみてくださいね!!!

お待ちしております。

という事で、朝ズバほど朝はズバッとしない?

大垣の街からの

おはようございます&グッドモーニング!!!

ルタオが食べたい

店員のもりいでした。

