Just another WordPress.com site

季節も時も? 2010年11月14日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 10:43 AM

段々とダンダンと。。。

冬の訪れが体感できるようになってきている、今日この頃。

あれよあれいよと、季節は変わっていきますよね。

知らないうちに、少年隊のヒガシ氏と木村よしの氏の結婚

尖閣問題、鍋のおいしい季節、餃子鍋がはやっている、小倉優子氏の結婚報道に、ほしのあき氏・・・・。

かなり遠回りな会話にはなりましたが・・・結局どうなった?感じの?小沢さんの献金問題。。。

時間も季節も本当に流れておりますね。

さて、秋冬シーズン真っただ中!!!

本日も、拘りの男泣きプロダクツ、デラックスウエアより新商品の入荷です!!!

まずは毎回定評を得ている、フルジップパーカー。

胸に付く、コットンネームパッチ&ステンシルプリントがなかなかナイスな一枚!!!

ワタクシ・・・これが入る前に・・・無地・・・オロシチャッタ。。。残念。

さてお次は!!!50Sの雰囲気たっぷりの!パッチ付きフリーダムスウェット!

胸につく、職人技で仕上げられた刺繍パッチはかなり見どころ満載!!!クールな配色のBODYもグッとくる一枚ですね!!!

そして!!!待望の再入荷!!!

そうっ!!!デラックスといえばこのイメージの方も多いはず!!!HV-01再生産分、少量入荷です!!!

言わずと知れたデラックスの名品!!!早め早めが!肝心ですよ!!!

さて、そんなこんなな入荷情報ですが!!!

相変わらず鍋には絶対的に豚バラが入れたくなる。。。

何故かって・・・油が多いから。。。

理由は???油が好きだから。。。

だ・か・ら・(そこからは個人個人のご想像におまかせします)

ということでこの時期食べたくなる鍋ですが

最近は赤から鍋にはまっている

そんな

大垣の街からのこんばんは

店員のもりいでした。

*本日のおまけ画像!!!*

*タイトル*  あなたのお好みは???チェンジはナシよ!!!    協賛 スピリッツ勝手に写真モデリスト同好会?WITHパパラッチO氏。

さて・・・

お好みのスタイリングは???   

