Just another WordPress.com site

暖ったパーカー、スタイりんG。 2010年11月17日

Filed under: スタイリングっ。 — nari39morii555 @ 1:46 AM

ジルジリと底から寒さが伝わってくるような、

冬的要素が満載の今日この頃。

ちまたではノロウイルスやインフルエンザなどの話題も

徐々に出始めている訳なのですが。。。

みなさん!体調等お体は大丈夫ですか???

どうしても寒くなってくると、なんか少し寂しくなったり・・・人恋しくなったりで・・・

ちょっぴりおセンチな気分になる方も少なからず多いのでは(自分も含めて?)?なんて思ったりもします。

だからっ!先ずは!!!体から温める!!?これが先ずは重要?

食べ物に例えれば・・・鍋!!!鍋には・・・という食のお話は店頭にて?に押さえておいて

やっぱり寒さを凌ぐには暖かいアイテムが必要では無いでしょうか?

身体もあったまれば心にも浸透してくる・・・

心に浸透してくれば・・・ハッピーになれる!!!

生きていくうえで、様々な逆境やどうしょうもないくらい壁にぶち当たる事も多いですが

そんなときこそ!!!

ファッションというなにからも妨げられない自由な表現、楽しみ方で味わえる!!!

そんな内面からもそうですが外見からも高揚してくるような楽しみが味わえるのが

そう!!!衣料(ファッション)ではないでしょうか???(あくまで個人感点ですが・・・。)

ということで・・・

いささか強引なまとめかた&進行の仕方ではございますが

きょうご紹介したいのは、そんな寒い冬には間違い無しのあったかアイテム!!!

そうっ!使い勝手も万能なフルジップパーカーのご紹介!!!

コチラは先日入荷情報でもご紹介したデラックスウエアのフルジップパーカー。

もちろん、デラックスウエアではなくても、様々なメーカーからフルジップパーカーは

それぞれのコンセプトで提案されておるのも、選ぶ楽しみの一つではあります。

さてフルジップパーカーというと

意外に幅広くスタイリング出来て、そして使えて・・・という万能選手。

フライトやライダース、Gジャンなどのインナーに使えるのはもちろんのこと!

アウター適要素で、ワークシャツやTシャツ、サーマルやポロといったインナーに

羽織として使えるのも事実な現実!!!

そんな幅広いスタイリングの中!!!

今日はちょっと大人目なテイストでのコーディネートのご紹介!!!

左はデラックスウエアのフルジップパーカー(スミクロ)を、

渋めにトーンを落として、タフネスブラックシャンブレーW411の上に羽織り感覚でのスタイリング。

ポイントには大人渋めキャスケットを被って、全体をシックにキメるコーディネート。

意外とトーン違いでの同色コーディネートはバッチシ決まるポイントで、

大人な雰囲気をしっかりちゃっかり見せてくれております!!!

パーカーはちょっと子供っぽい?なんて方におススメのスタイリング!!!

そして右側は、そのコーディネートの上にLEEの91Jカバーオールをサクッと羽織った

ワークテイストをちゃっかり伺えるスタイリングをバランスよくチョイスしております!!!

全体の大人なイメージに、しっかり男臭いワークスタイルをプラスする事で

独特な男のクールさが決め手となっておりますね!!!また写真では開きで着ておりますが

フロントボタンを閉めると、コじゃれたワークスタイルががっつりと味わえる面白さもありますね!!!

どうですか???意外に?というかやっぱり幅広いフルジップパーカー!!!

この寒い冬を、こういったあったかアイテムを幅広く使うことで、面白いスタイリングが味わう事ができますよ!!!

みなさんっ!どうぞ一度チェックしてみてくださいね!!!

実際にこのデラックスのパーカーを持っているワタクシですが。。。

本当にヌ・ク・イ!!!(暖かいということです?ひょっとして大垣弁?)

後日、画像で使用のパーカーも楽天にてUPいたしますのでどうぞお楽しみに!!!

さて、本日11・17(水)、明日の18(木)は展示会出張でお休みを頂きます。

代表は江戸へ・・・私は美濃国羽島へ・・・

いずこえぇ~はチャーリー浜。。。

ということで

シメが今日は決まった感じがする?

場違いものな

そんな大垣の街から

おはようございます

店員のもりいでした。。。

広告