Just another WordPress.com site

緊急は緊急でも? 2010年11月18日

Filed under: 展示会に行ってまいりました。 — nari39morii555 @ 2:39 PM

先日!!!わが岐阜県の誉れ!!!

といえば・・・

そうっ!!!クッシュマンの!!!

2011春夏展示会に行ってまいりました。

いきなりですがっ、画像でどん。

クッシュマンといえば春物アウターの50Sドリズラー、A-1タイプのブルゾンや

もちろんワークシャツの長袖や半袖もしっかりと!!!クッシュマンイズムを感じさせてくれているラインUP。

そして・・・新しいパンツシリーズ、つなぎやオーバーオール、ベストやジャケット(画像がございませんが・・・)も、

こんな具合にラインUPされておりました!!!(クッシュマン高尾様、本当にありがとうございました。)

これはまた・・・春からのシリーズも楽しみなクッシュマンですよ!!!

是非是非、お店にも資料がございますので、気になる方は是非ご来店いただき、

お近くの店員もりいまで?チラッと聞いてみてくださいね。

おっと!!!今日はこの辺で!!!

夜ということもあって・・・コレからいたす事が。。。

えっ!?それって!?・・・

違いますよ、風呂です、風呂!!!

ということで

緊急展示会速報をお送りした

緊急にお腹がすいてきだして

ラーメンをすすりたくてどうしようか迷っている?

そんな大垣の街からの

こんばんは

店員のもりいでした。

