Just another WordPress.com site

アウター最前線? 2010年11月28日

Filed under: 語り部屋 — nari39morii555 @ 10:59 AM

今日も冷たい風が。。。

がっツリビュビュー吹いている

そんなNIGHTなTIMEになって来てはおりますが・・・。

いよいよ本格的にアウター始動ですよね!!!

ということで、いきなりですが、アウター9連発!!!画像にて行っちゃいます!!!

まずは!!!初めの3連発!!!

そして!!!お次の3連発!!!

そしてシメの3連発!!!

もちろん!!!まだまだご紹介しきれていないアウターが

たくさんございますが、かなり厳しい寒さをニュースでも予想されている昨今!!!

身も心も暖かくなる、そんなアウターをみなさん是非、CHECKしてみてくださいね。

ということで

3連発な画像な勢いではございますが

3連発な*ナラをこいた後

ちょっと飛び散っていないか、どうしても気になってしまう

ちょっと緩め気味な?

大垣の街からの

こんばんは

店員のもりいでした。

*注*

お詫び・・・・先日のブログにてUPしておりましたコリンボの商品ですが

       品名がミッドレンジガンコートになっておりましたが

       正しくはオリジナルガンコートでした。

       訂正してお詫び申し上げます。         店員もりい。

 

コメントを残す

