Just another WordPress.com site

ココまで違う?味。 2010年12月8日

Filed under: 負けないぜ経年変化? — nari39morii555 @ 2:12 PM

さてさて先日。

とある遠方の常連T様が

お店にいらしていただいていた時のこと。。。

しばしの会話をさせて頂いたそのとき

ふっとお尻をチラッと見てみると・・・

注(お客様は男性です。ちなみにそういう?どういう?趣味ではございませんのであしからず。)

ちょっとTさん!!!財布!!!めっちゃカッコよく味出てますよね!!!

という事で、半ば強引に???

(半年前にご購入いただいた マニフォールド*スピリッツ オリジナルクラシックロングワレット)

ちょっと見せてもらってもいいですか???

なんてことで・・・

見せてもらって・・・あらビックリ!!!というか・・・そのカッコいい味の出具合に

いささかショックを覚えてしまったのも事実ではありましたが・・・。

どうしてもご紹介したくって!!!ということで早速DON!

如何ですか???この奇麗に全体的にでている

程よく広がっている柿のような色感!艶感!!!

Tさん!写真とっていいですか?何かしたんですか???なんて逆の質問攻めにさせていただきましたが

マスタングペーストを軽く入れただけですよ。とのご回答。

使用月日も約半年とのことで・・・この奇麗な経年変化に

ビックリなそしてどちらかと言うとワイルドすぎる?自分の経年変化にいささかショック気味を

隠せない感じではありましたが。。。そんなワイルドすぎる?ワタクシの経年変化はコチラ

全体的に対照的ではありますが、かなりワイルドな黒ずみ、そして艶感。

ちなみに使用頻度は一年以上。マスタングペーストを少々入れている感じではございます。

そして・・・対比といわんばかりのツーショット!!!

同じものとは思えないほどの、それぞれの経年変化。

右はワタクシ、左はT様のウォレットです。

隣においてみると、本当に面白いもんですよね!!!

使用頻度はもちろん、その人の使い方やスタイルでココまで違うんですから。

これぞ革にしか味わえない、それぞれの味。

今回はウォレットですが、JKTやベルト、そしてブーツ等々。。。

そして革モノだけでなく、ジーンズやスウェット、シャツからTシャツまで

やっぱり味わい深いアメカジアイテムって・・・

本当にいいもんですよね。。。それぞれの歴史観が見ることができるような気がして。。。

さてさて・・・どうしてココまで

私のが黒ずんでいるのか???

使用頻度?手垢?油?。

謎に満ちているそんな状況に

いささか恐怖感を感じている?

大垣の街からの

こんばんは

店員のもりいでした。

おっ!このウォレット!!!

(マニフォールド*スピリッツ オリジナルクラシックロングウォレット)

と思った方は楽天HPへいざっ!

*撮影を快く受けてくださったT様本当にありがとうございました。

 残りの塩なめて頑張ります。あっ!!?理由はそれか???(ウソです。)

 

コメントを残す

