Just another WordPress.com site

カップ!イン!? 2010年12月10日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 2:08 PM

今日はっ!久し振りの!

緊急入荷情報!!!

って言う事で・・・いつものパターンではございますが

早速っ★★★

拘りの男泣きプロダクツ、デラックスウエアから!!!

今季初のコットンの編みリブを使用したミリタリーライクな逸品。

左肩にエアフォースマークのプリント、内側にコットンが当てられたガセット

そして最大の特徴でもある、A-2やその他フライトに見られるような編みのリブ(コットン)が

首、袖、ウエストに配されていますよ!!!なかなかない必見な逸品ですね!!!

そして!!!驚くべき融合感!独特なモノ創りで我々を楽しませてくれる

マニア必須のブランド、コリンボから!!!

随所に拘りをしっかりと見せてくれる、コリンボならではのテイストを

確実に見せてくれている一枚!!!シャンブレー生地に近い生地感を見せてくれる

幅広くスタイリングできるコリンボの良さがしっかりと出ているシャツの一枚ですね!!!

細かいデティール感も流石な一枚です!!!

そして!!!そして!!!

ついに入荷いたしました!!!

1950年代以前の質実剛健なモノ創りを提唱し、現代との融合感

そして古き良きそのものから、新しいインスピレーションを発見し提案する。。。

もう、みなさんCHECKされているかた、お気づきの方も多いはず!!!

そう!!!トロフィークロージングの商品が入荷いたしました!!!

先ずは、初めての入荷という事で。。。

定番デニムと!!!!

意外と発売されていない、サスペンダー(ボタンフライ用)も入荷いたしました!!!

なかなか他のメーカーとは違う、トロフィークロージングならではのモノ創り

先ずはデニム等の入荷ですが、これから徐々に入荷していきますので、どうぞお楽しみに!!!

この週末は是非!!!様々な商品をチェックしにいらしてくださいね!!!

秋冬物がっつりと入荷いたしております!!!見逃すことなかれ!!!

という事で、久し振りの商品入荷情報でしたが

ココ最近、そういえばモスバーガーにいっていない

久し振りに行っちゃおうか、久し振りが無理やり?続いている?

そんな大垣の街からの

こんばんは

店員のもりいでした。

 

コメントを残す

