Just another WordPress.com site

今日もまた!っ! 2010年12月11日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 1:43 PM

割かし温かかった本日のお天気

今日も大勢のお客さんが秋冬物のチェックをしに

いらして頂きました!!!本当にありがとうございます!!!

そして!!!そんな中!!!本日もがっつり

新商品が入荷して参りました~っ。

昨日に引き続きっ!!!商品入荷情報ですっ!!!

まずは!!!フルカウントより、この時期のココロも足元もホットにしてくれる

履き心地も抜群!!!柔らか&つま先、かかと暖かな優しい存在感!!!

カラーリングもキュートで鮮やかなスタイリングが抜群の、ニットソックスの入荷です。

このカラーリング!スタイリング!かなりGOOO!?あれっ今更のパクリ???

ということで、私も早速下ろしちゃいました。。。

そして!!!がっつりアウター!!!の入荷でございます。

究極のモノ創り、その王道スタイルを貫く姿勢が、製品に注入される逸品に仕立て上げる。

ザ・リアル マッコイズから!!!

堂々Nー3Bの入荷でございます!!!

リアルマッコイズがコントラクターだったのであれば・・・というマッコイが仮説を立て

ヴィンテージ資料とオリジナリティーの融合を上手くMIXした逸品!!!

インナーにはタイガーストライプの生地をあてがい、ジョンウエィンパターンの柄になっております!!!

フード部のアルパカ、アクリルのファーがかなりリアリティーを見せてくれる、細部にわたりかなり

リアルマッコイズノ拘りを見せつけてくれております!!!

そして!!!リアルマッコイズならではのリアリティーある王道スタイルを感じさせてくれている

US NAVY N-3 ユーティリティーシャツの入荷です!!!

ミリタリーファンにはたまらない、そのリアリティーは流石リアルマッコイズ!!!

その雰囲気、モノ創りは圧巻ですね!!!

さてさて、みなさん!!!

秋冬物の準備は、がっつりお済ですか???

まだまだ、魅力的なアイテムはしっかりと入荷いたしておりますよ!!!

是非是非この週末は、がっつりチェック!!!しにいらしてくださいね!!!

お待ちしております。

ということで、寒さが相変わらずアップダウンするなか

食欲だけはアップダウンすることなく

平均的に食べることが続いてしまう

毎日が食欲の秋な?そんな

大垣の街からの

こんばんは

店員のもりいでした。

 

コメントを残す

