Just another WordPress.com site

やっぱり使いたい、逸品。 2010年12月13日

Filed under: 負けないぜ経年変化? — nari39morii555 @ 3:13 PM

どうしても寒くなってくると

身体を温めるアウターやインナーはもちろんですが

ふっと被りたくなるのが帽子!!!秋冬コ-ディネートにスパイス的なところもありますが

被っていると何となく自分自身が暖かく感じられる事も多々あったりとかで。。。

さて、帽子といえどもBBキャップやワークキャップ、ハンチングにキャスケットやニット帽など等

沢山の種類があるわけなのですが。そのなかでもやっぱり秋冬のスタイリングにバッチシ決まる、

そんな中の1つがワークキャップ!ではないかと思います。

そう!ワークキャップといえば!!!

大好評を得ているWー703 タフネスオリジナルワークキャップ ODカラー。

発売から数ヶ月経ちますが、残すところもうあと数個になってしまいました。

意外とリアリティー感が強すぎる?イメージが強いと思われがちなODカラーですが

見た目よりコーディネートしやすいのが特徴でもあります!!!

僕自身もかなり被りこんで・・・洗って・・・ココまで雰囲気が出てまいりました!!!

どうですか?形もしっかりと付いて、かなり白っぽく味が出たヘリンボーン生地!!!

ラベルもいい感じのちじみを見せてくれて!!!

つばの先端も、だいぶんスレ感や、やれ感がバッチリでて来ております!!!

という事で!!!秋冬のスタイルとワークキャップの融合スタイル!!!

リアルにワークスタイルにこの時期着たくなる、ミリタリー秋冬の王者、シープスキンのD-1とのコーディネート!!!

何だかかなり決め込んじゃっていますが。。。

ミリタリーとワークのミックススタイルということで!!!パンツにはタフネスW913ダックワークトラウザース、

THE FEWのスタンダードD-1、そしてタフネスワークキャップのコーディネートで決め込んじゃいました!!!

本当に合うんですよね!!!このワークキャップ!!!

もちろん、ミリタリースタイルのみでなく、どんズバなカバーオールなどのスタイルや、スタジャンやダウンベストなどの

スポーツウエアなスタイリングにも以外とコーディネートはいけちゃうんです!!!

秋冬スタイルといえば、アウターなどがスタイルのがメインとなりがちですが

こういった脇役?的な存在のアイテムがあってこそ、そのスタイルが生きてくるんですよね!!!

皆さん!是非、一度こういったアイテム達も見逃さずにチェックしてみてくださいね。

意外にスタイリングの起爆剤になることは間違い無しですよ!!!

という事で今日は今期初めてシープを身にまとったワタクシ。。。

その至福感に、その場で寝そうになってしまったのも事実ですが

実際寝れなかった理由のひとつに、お腹がすいていたから・・・

と言う理由が第一にあげられることを瞬時に思った

本当に懲りない食欲&物欲&*欲???

三拍子をしっかり兼ねそろえている?

そんな

大垣の街からの

こんばんは

店員のもりいでした。

本日のおまけの一枚。

タイトル・・・シープDEキメル男の冬。後ろに気になるB-3&A-2?  協賛 スピリッツ勝手に写真同好会。

 

コメントを残す

