Just another WordPress.com site

THEクリスマスで。。。 2010年12月24日

Filed under: 裏スピリッツ写真館 — nari39morii555 @ 2:59 PM

なかなかブログが更新できず

ヤキモキしていた皆さん、大変申し訳ございませんでした。。。

さてさて今日は、クリスマスTHEイヴ★★★

皆さんいかがお過ごしですか?

家族で過ごしたかた、友人とがっつりなかた、

彼氏彼女とギンギンな夜を真っ只中な?かた(すいません)

オンリーロンリーな夜をお過ごしの方?

様々な過ごし方を皆さんされていると思いますが

いーんです!!!それぞれの過ごし方で!!!

ふんっ!どうせ一人さっ!なんて思うことなんてございません!

一人でもすることはいっぱいあるんですから!!!

する?擦る?スル。。。まぁ~ご想像にお任せいたしますが。

ワタクシはこうしてブログをオンリーで打っておる次第でございます。

まぁ~この後は・・・ナニがナニしてナニするんですから?ナニッテ何?何はナニでしょうよ!!?

さて、正解はナにでしょうか???

ん?まぁ~その話はその辺で於いて置いて。。。

季節は全くの冬の様相をがっつり見せてくれている今日この頃。

さて、みなさんは冬に立ち向かう、無敵アウターもうお手に入れられましたか?

シープにN-3B、デッキジャケットにB-10やダウンベスト等々。

かなり使えるクールでカッコいいヘヴィーアイテムはまだまだおいしいサイズも

しっかりと残っておりますよ。。。とはいえど・・・数はかなり減ってきておりますが。。。

みなさん!!!今!NOWがチェックの重要時期ですよ!!!週末は是非に!色々チェックしてみてくださいね!!!

明日からは怒涛のアウターチェック!!!ブログでもしちゃおうかと思っています!!!

どうぞみなさん、年末の新たなアウターチェックで、新年をピッカリ過ごしちゃいましょう!!!

ということで、今日は皆さんにプレゼントPHOTO?ということで。。。

素肌にシープを着て写真をとるのもアリかな?なんて思いきや

胸元にも黒いシープが映ってしまい?コレはまずいという事で

泣きながらその写真撮影を中止にした?

そんな

大垣の街からの

こんばんは&ハッピーメリークリスマス。

店員のもりいでした。

さてっ!!!メリークリスマスTHE裏スピリッツ写真館♪♪♪

どうぞ色んな想像を・・・掻き立てて・・・下さいませ・・・?

タイトル シープDE暖めて。。。   協賛 スピリッツ勝手になりきりアラーキー写真同好会。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中