Just another WordPress.com site

使いましたが?何か? 2010年12月26日

Filed under: 裏スピリッツ写真館 — nari39morii555 @ 10:28 AM

スカッと晴れ渡った

クリスマス明けの今日の日曜日!!!

みなさん如何お過ごしでございましたでしょうか???

寒さも確実に感じられるようになった最近のお天気ではございますが

外出時の私はシープが手放せない状況になっております次第で・・・

とまぁ~語りべはこの辺にしておいて、

今日は久しぶりに、裏スピリッツ写真館!お客様スナップ&激写編!

ということで早速っ、ご紹介でございます。

ナイスな笑顔がたまらなく愛らしい!常連H様のスタイリング!

ODカラーのニットキャップに、リアルマッコイズのN-1デッキジャケット、スウェットパンツ、そしてスニーカーのコーディネート!!!

一件、ベタなミリタリーなスタイルの雰囲気をしっかり醸し出しながらもスウェットパンツ&スニーカーが、かなりなオシャレ感を爆発させていますよね!!!

なかなか出来そうでできないこのスタイリング!かなり上級なオシャレさをサラッとやってしまえるのがTHE素敵!私もやってみます!?

そして何といっても全体の雰囲気!笑顔!最高なDADS!かなりキテます!オシャレ感がたまらない~っ!

そしてお次!!!

スタイル良く決めている?もともとスタイルがいい?チェッ!若人のお二人!常連様のKさまとNさま。

先ずは、左のKさま、デラックスウエアの被りパーカーにリアルマッコイズのダウンベスト、リアルマッコイLEEにブーツのコーディネート!!!

カラーリングも抜群!カレッジとアウトドアのスタイリングの融合感がベストマッチなスタイリングを見せてくれているのがポイント大。

THEアメカジな王道的着こなし、また全体のカラーは明るめカラーですが、体型とサイズのバランス感が、上手くまとまり感を魅せてくれていますね!!!さすが!偽ラッパー?

そして、ラフな着こなしのミリタリー&ワークの融合スタイルが決まっている、画像は左!常連のN様。

THE FEWのB OF B SPのB-10 をラフに引っかけた感じで羽織り、インナーにはワッフルロンTEE、パンツはタフネスW913DENIM、ブーツでのコーディネート。

サラッと羽織る!のがミリタリー感に途出することなく、嫌みのない雰囲気を上手くデニムワークトラウザースで締めてくれているところがミソですね!!!

シンプルなスタイリングもよりグッと全体のイメージをUPさせてくれています!これがイイ体型が織りなすスタイリングがなせる技!チッ!

そしてそして!!!

クールなワークスタイルで大人男渋感を感じさせてくれている常連のK様。

タフネスのワークキャップにリアルマッコイのブラウンダックカバーオールを羽織り、インナーにはブラウンズビーチベスト、タフネスW416ミドルウェイトチェック。

ボトムスはタフネスW913DENIMトラウザースのTHEクール&ワークスタイルのコーディネート!!!

何といっても着こんだ風合いを魅せてくれているカバーオールはかなりクールさ大!そしてインナーのブラウンズビーチベストが、たまらなくちらっと見せる

かなりオシャレ度合い満点なスタイリング、着ていても脱いでいても感じ取れるこの大人な雰囲気はブラウンズビーチならではですね!!!

大人渋クールワークスタイル!かなりイケてるバッチしはまるワークスタイルですね!!!

さて!そしてお次は!!!?

あれっ!冬なのに半袖?だって着易いんだもん!

ということでおまけPHOTO!当店代表の堀、登場でした!!!

如何でしたか?みなさん!

どうぞスタイルのご参考になさってみてください!そして協力して頂いた皆様、本当にありがとうございました!

心から、ココロから、熱い?ア・ツ・イ御礼を申し上げます。えっ?いらない?そんなぁ~。。。

それぞれの真冬スタイルを、様々なコーディネートで楽しもうじゃありませんか!!!

なんて言いながら、実は一番いろんなかたのスタイルを

正直、自分が一番参考にしている?やや弱気めな?

そんな大垣の街からのこんばんは

店員のもりいでした。

 

コメントを残す

