Just another WordPress.com site

笑い飯VS? 2010年12月29日

Filed under: 入荷ですっ!!!,未分類 — nari39morii555 @ 1:20 PM

世間では笑い飯がM-1グランプりを勝ち取ったと思いきや。。。

こちらは・・・???

タイトル 笑顔の極み?年末スマイル対決。完敗の巻き。。。  協賛 スピリッツ勝手に写真同好会。

さてさてみなさん。

今年も、もう終わりを迎えようとしております。

本当に今年は、沢山の方々に声を掛けていただき

遠方よりわざわざご来店いただいた皆様、そしていつもお越しくださる皆様

本当にありがとうございました。

そして&そして、こんな適当なブログを毎回見てくださっている、全世界の?皆様。

心より御礼申し上げます。

どうぞ、来年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

という事で、実店舗も明日30日が最終日、閉店時間が18時となっております。

ぜひ是非、今年最後の?スマイルを見にいらしてくださいね!!!

お待ちしております。もちろん僕が持っているTOYSのヘルメットバッグも笑顔に4カラー入荷しております!!!

値段もかなりお買い得の何と!7980円!コレ見逃すべからずです!!!

そして、そして、。。。。

あれっ?なんだったか忘れてしまった

そんな大垣の街からの

こんばんは

店員のもりいでした。

 

コメントを残す

