Just another WordPress.com site

ありがとうございました!!! 2010年12月30日

Filed under: 裏スピリッツ写真館 — nari39morii555 @ 9:51 AM

みなさん!!!

今年は本当に色々お世話になりました。

皆様のおかげで、無事に2010年も営業を終えることができました。

本当に、本当に、心より、代表の堀および店員もりいより、ア・ツ・イ御礼を申し上げます。。。

ありがとうございました。

来年もどうぞ、当店、代表堀、店員もりいを宜しくお願い申し上げます。

さて、来年は1月2日(日)からの営業となります。

もちろん!2011年度も毎年恒例大好評!福袋の販売を、実店舗のみ店頭販売になりますが!開催いたします!

是非ぜひ、こぞってお誘い合わせのうえ、ご来店くださいませ。

ちなみに1月2日、および3日は10時~18時の営業になりますので、ご了承くださいませ。

ということで

本年度最後の裏スピリッツ写真館。

タイトル 今年もみなさん、本当にありがとうございました。。。最後に・・・間違い探し?  協賛 スピリッツ勝手お写真同好会。

当店、堀の楽天ブログと・・・どこが違うかな?

なんてライトニングのハイレベル間違い探しを

ぱくったようで、ぱくりきれていない???

やっぱり最後も中途半端なシメの

大垣の街からのこんばんは

店員のもりいでした。

みなさんっ!良いお年を!!!

 

コメントを残す

