Just another WordPress.com site

あけましておめでとうございます。 2011年1月4日

Filed under: 裏スピリッツ写真館 — nari39morii555 @ 10:56 AM

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

さてさて・・・一月も、もう4日。。。

みなさん如何お過ごしになられましたでしょうか?

私はもちろんILOVE寝&食正月!ではございましたが

今さらですか?な新年のご挨拶。なんて思われがちでございますが・・・(大変申し訳ございません。)

どうぞひとつ、こんな店員もりいでございますが

今年も、代表堀並びに当店スピリッツを可愛がってくださります様

宜しく御願い申し上げます。

ところで!さて!さて~!みなさん!

こちらはもう!CHECKされましたか???

こちらって何?どちらってどれ?なんてお思いの方も多いかもしれませんが

そうっ!コレなんです!コ・レ・っ。

年末に発売されたデイトナブロスVOL15.

みなさん!もうお読みになられましたか???

腰下はタフに。って堂々と、たぶん小川編集長の足が表紙を飾っているこの一冊!

ボトムスやワークスタイルを中心とした内容がかなりな具合でギッシリ!

もちろん「タフ」ってきてしまったら・・・。

外すことができないのが当店オリジナルの「タフネス」!

もちろんしっかりと掲載されておりますよ!!!どうぞみなさん!書店にGO!GO!GO!しちゃって下さいませ!

ということで今年最初の裏スピリッツ写真館。

今年もしっかりと、チャッカリと店員もりい的目線で激写!?していきますので

どうぞ宜しくお楽しみくださいますよう、お願い申し上げます。

さてっ!でわっ!

みなさんに感謝と年頭のご挨拶を込めて。。。

タイトル  私を・・・スーベニアにして。。。お年賀はこれで決まり!  協賛 スピリッツ勝手に写真同好会、スカジャンをきてAKBを応援しようの会?(実在いたしません)

こんなブログではございますが

どうぞみなさん、ことし一年も宜しくお願い申し上げます。

店員もりいより。。。2011.0104。愛を込めて。。。

*注*

写真はあくまでギャグでやっております。

ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

また、不快に思われた方がお見えになられましたら、お詫び申し上げます。

申し訳ございませんでした。

 

コメントを残す

