Just another WordPress.com site

それぞれの・・・。 2011年1月10日

Filed under: 報告っす!!! — nari39morii555 @ 9:33 AM

みなさ~ん!!!

この3連休最終日、如何お過ごしでございますかぁ???

いやいや仕事ですよ!そんな方や、ホリディを満喫していらっしゃる方など

様々かとは思いますが。そんな中!!!

もうご存知の方も多いかもしれませんが、

そう!あの拘りの男泣きプロダクツ「デラックスウエア」が毎年恒例のお正月イベント!

★デラックスウエア プレゼンツ SPECIAL PLAN 2011★

が絶好調開催中でございます!!!

1月1日から1月31日まで、デラックスウエアの商品をお買い上げいただいた方に

専用の申し込みはがきをお渡しし、そしてデラックスウエアに郵送!

その中から抽選で、4名様にあるモノ!が贈られるとのこと

さてさて・・・一体あるモノとは???かなり気になるところでございますが

今回は村松代表企画モノ、右腕高橋氏企画モノの2種類が選べるという事で・・・

デラックスウエアのHP&両名のブログにて「あるモノ」とは何ぞや?の詳細が随時発表されるという事らしく!

こちらもかなり要チェックでございますね!

さてさて!みなさん!そうなったら善は急げ!デラックスの商品を購入して、早速送っちゃいましょう!!!

ということで、本日のブログはこの辺で・・・

ところで最近、デラックスウエアの「デラックス」のみを

検索サイトのトップに入れると

なぜかやたらと「デラックスマツコ」が出てきて

ついついクリックしそうになってしまう

そんな大垣の街から

今日はこんにちは

店員のもりいでした。

という事で本日のおまけ画像!

まだまだ激さむな毎日。。。やっぱりアウター、これからが本番でしょ!!?

ということで常連のY様&A様をガっツリ撮らさせて頂きました。

タイトル  それぞれの812!笑顔作らせちゃってすいません。。。       協賛 スピリッツ勝手に写真同好会。作らせ笑顔部会員一号。

タフネスW812を履いて頂いているY様とA様。こうやってみると本当にそれぞれのシルエットが有って

ジーンズの面白みというのを感じさせてくれていますよね!!!

そしてそしてサラリと着こんだFEW B-10のY様。レインボーのダウンを羽織ってかなり自分カラーにスタイリングが決まっているA様。

まだまだ着れる、これから着れるアウターそれぞれ、年中履けるジーンズそれぞれ。。。

本当にアメカジの面白みを画像から感じさせてくれておりますよね!!!

Y様 A様、やっとUP出来ました・・・ありがとうございました。

 

コメントを残す

