Just another WordPress.com site

意外と意外と意外と・・・言い過ぎですか? 2011年1月14日

Filed under: フライトっす!!! — nari39morii555 @ 10:39 AM

日中でも本当に冷たき風が

襲ってきていらっしゃいます今日この頃。

また、地域事にかなり、雪が降り続いている地域や

積雪が多い地域も連日ニュースでご報告されておりますよね。。。

どうぞみなさん!まだまだこれからが寒さ本番なのがこの冬の季節!!!

充分お気お付けてくださいね!どうやらこの週末も、激さむな様相を見せてくれるらしく・・・。

こいつは、がっつりとシープスキン必須!な状況になってくれている事は間違いございません!!!

さて、シープスキンといえどもD-1やB-6、B-3 、B-7等々といった対ヘヴィーゾーンのアイテムが

軒を連ねているわけでございますが。その中でもやっぱり王座に君臨するのがB-3!!!

あの独特のカッコよさ!男感!そして身体をしっかりと包みこんでくれるあの柔らかさ。。。温かみ。。。

見た目の迫力感とは相対する、そのやさしさ感。。。トータルで見ても確かにキングの称号に相応しいのがB-3とも言えますよね。

また、ある一方では、カッコいいのだけどどうしてもB-3は迫力があり過ぎる、

動きにくそう・・・というイメージや、重い、あったかすぎる等

相対して負のイメージも感じていられているのも事実ではないでしょうか???

それがみなさん!!!

意外や意外!実は着易くて、そしていい塩梅の確実なあたたかさを味わう事が出来る一着なんです!!!

確かに、重さは多少あるかもしれません、でもその重さも実は全然重すぎず、心地よい重量感を体感でき、それにより

絶妙な体とのフィット感が生まれ、温かさを生む。。。

そしてメインのシープスキンが絶品な程に柔らかく、B-3特有な毛足の長さが逆に優しくふんわりと身体を包んでくれる・・・・

尚且つ、動きにくそうな雰囲気を持つ充て革は、何の事のないくらい非常に柔らかく、意外に動きやすいのが実は実は最大の特徴なんですよね!!!

どうしてもB-3と言うと・・・イメージが・・・なんて思っている方も多いかもしれませんが・・・

実は!実は!実は!な絶品アウターの一つなんですよね!!!

そんな事!!!わかっとります!!!なんて言われてしまいそうですが。。。

という事で・・・わたくし・・・そのB-3テイストを体感させていただきました。。。

着用したのはTHE FEW 08MODEL B-3 エアロレザー43年MODEL サイズ42INでございます。

実際に着用すると・・・ため息が出そうなくらい・・・

本当に柔らかくて、ものすごく動きやすい、そしてしっかりと包みこんでくれる丁度良い重さとフィット感!!!

そしてそして・・・見た感じにもどうですか?

意外に何気にイメージされる、B-3のボリューム感が出ていないかと思います!!!

フロントもバックも意外にもスッキリ。

ちなみに着用サイズは42IN インナーにシャンブレーシャツ着用

身長169cm 胸囲106cm 体重85キロ(本当にこんな体型でごめんなさい・・・。)でございます。ご容赦。

確かに袖丈も、身長からしたら長めではあるんですが、僕はくそ寒い時期に着るのであればこれぐらいが個人的に好きなんですよね。。。多少シワが出て、上がってもきますし。。。

そして、男感が強い迫力と思いきや!!!

左の画像のようにキューピーみたいに可愛らしく!右の画像のようにちょっとクールな大人ワークみたいに!

無骨なミリタリー感だけでなく、雰囲気を変えるとまたまた別なテイストとしてスタイリング出来てしまうのも、かなり魅力度合い大!!!

そしてバックから見てみると!!!

意外や意外にも、画像の様なタフネスW813のように、細めのジーンズで、何とスニーカーでも、コーディネートはバッチシなんですよ!!!

意外と!わたくしなのに珍しくスッキリと見えるでしょ!!?(うぇ~ん。。。)

如何ですか?実際にB-3を見て見て、少しでもイメージが変わったという方が見えれば幸いにございます。

実際に僕も体感し、本当にB-3の着易さ&意外な幅の広さを感じとる事が出来たのも事実。。。

そして、この寒い時期に、JUSTに着こむ事が出来るの、逆にこの時期しか着こむ事が出来ないのが、B-3!

それだからこそ、着こみたくなる味わいたくなるのは・・・その魅力が上を行くからなんですよね。

是非ぜひ、今JUSTに気になって見える方、そうでない方も

ちらっとこのブログを見て頂いた後、当店代表のブログや楽天HPをCHECKしてみてください。

それぞれのB-3感を感じて頂けるのではないでしょうか???

なんて今日は、エラク真面目なブログになってしまいましたが

シープに包まれている以前に・・・脂肪に包まれている今の現状ですが

脂肪だとコレっぽっちも暖かさが無い事に気づき・・・

どうしてもHOTスナックが欲しくなってくる?

唐揚げ棒は、セブンイレブンが一番うまいと思っている

そんな大垣の街からの

こんばんは

店員のもりいですた。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中