Just another WordPress.com site

よくある?ポスター的な・・・。 2011年1月15日

Filed under: 裏スピリッツ写真館 — nari39morii555 @ 10:55 AM

みなさんっ!た・大変ですっ!!!

どうやら明日明後日は

超激さむなお天気をぶちかましてくれる模様で。。。

みなさん!寒さ対策!大丈夫でございますか???

という事で当店スピリッツでは。。。たまに店内&出社時帰宅時はシープオンリーな

スタイリングをここぞとばかりに楽しんでおります!!!

ということで、最近回数が多い?裏スピリッツ写真館!

          タイトル   行け!明日へ!? 只今、シープスキン強化月間?。   協賛 スピリッツ勝手に写真同好会。

なんか・・・何処ぞでみた事のあるような?そんなタイトルとポスター的な写真ですが

その辺は・・・ご想像にお任せするとして・・・・。

さて、菅内閣、改造人事ということで

どうなる事やら・・・。

とりあえずこの寒き日本の状態を

シープスキンで包んでくれるような、優しくて暖かい国になるように

改造してもらえたら。。。なんて思いながら

今日もシープスキンの恩恵を受けながら

帰ろうと思っている

そんな大垣の街からの

こんばんは

店員のもりいでしたが・・・

決まったと思いながら決まり切れていない

そんな大垣のまちから

二度目のこんばんは

店員のもりいでした。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中