Just another WordPress.com site

おいしいアイテム?入荷? 2011年1月21日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 11:15 AM

みなさ~っんっ!!!

今日は少し寒さもゆるんだような感じも致しますが

お住まいの所は如何でしょうか???

ただ・・・ただ・・・

まだまだ寒さはしっかりと続く模様でございますが

しっかりと防寒はしたいところでございます!!!

という事で、やっぱり防寒と言えばキングオブ防寒!のシープスキンというのは

間違いございませんが!忘れちゃいけないこのアイテムも!しっかりカッコ良くて&暖かいとキタもんでございます!

そう!みなさんご存知!レインボーカントリーのダウンベスト!!!

私的に、かなり未だに気になっているアイテム!!!なんですが・・・・

今の時期はもちろん、というかこの先少しずつあったかくなってもロンTEEやシャンブレーなどで

がっツリ着れちゃうちゃうのが何と言っても魅力大(まだまだ寒いんですけどね。。。)

着用しているのはホース&ホースのシールブラウン(L)にタフネスW913ブラウンダック(ちなみに再販決定です!!!)

インナーにはトイズのデニム加工シャツ、CMANのスウェットを着ております!!!

いささか・・・着過ぎ感はありますが・・・。しっかりちゃっかりまとまったスタイルになっているのは事実!!!

実際、僕と同じように実は気になっている!!!という方が多いのが

レインボーカントリーのダウンベスト!!!

まだまだ!見逃す手はございませんよ!!!これからまだまだ着れちゃうんですから!!!

さて!ダウンベストの話はほどほどに・・・もっと語りたきことはあるのですが。。。それは・・・店頭で・・・(うふっ)

なんつって。。。

ということで、今日は久しぶりの入荷速報!!!

サラッと行っちゃうので、お見逃しなく?(映像ではないので、しっかり見れるのですが・・・)

先ずは待望の再入荷!!!

入荷して即完売状態だった、トイズマッコイのヘルメットバッグが入荷っ!!!!(SAX、トリコロール)

そしてお次は、サイズ切れしていたリアルマッコイズのアイテム!一枚は!といわず2枚3枚と欲しくなる、重宝する逸品!!!

そう長袖ユニオンシャツの入荷です!!!サイズも4色入っております!!!

皆さんはどれがお好み?僕はグレイ!あっ!2枚目ですが・・・何か???

そしてそして!!!驚くべき使い勝手の良さに、昨年の夏私もヘヴィーに着込んだナットクのアイテム!!!

このもんどころが!!!みたいな撮影の仕方ですが。。。

そうみなさんご存知!ホワイツヴィルの2パックTEE!コレ本当にガンガン着れてそして丁度良い薄さ加減が

たまらなくグッとくる一枚なんですよ!!!まだ・・・チャレンジした事がない。。。

そんなアナタ!!!騙されてみてください!!!ね!!?きっと、ガッツん来るはずです!

そしてことしの秋冬大好評だった!まだまだ使える、幅広アイテム小物編!!!

私も納得の、というかかなりお気に入りで良く被ってます・・・が・・・。

シュガーケーンのアップルジャック!!!コレほんとどんなスタイリングにもバッチリあてはまる

今まで、俺は似合わない!と思っていた人にぜひ被って頂きたいアイテム!!!

こういったアイテムを変えるだけで・・・いつものスタイルが・・・本当に違って見えるんですよね!!!

という事でサラッとご紹介させていただきましたが

是非ぜひ!いろんなアイテムが再入荷!そしておいしい冬アイテムも!実はあったりします!

どうぞこの週末は、お店にチェックしにいらしてくださいね!!!

お待ちしております!!!

という事で

本当に今日は寒さが少し緩んだ感じではございましたが

そのせいもあってか・・・おなかも少し緩み気味で。。。

正月の食の不摂生が今更きてしまったかと

思いながらも、今日のお昼は金ちゃんヌードルを食べた

やっぱりなつかしめなインスタントラーメンが気になる?

そんな大垣の街からの

こんばんは

焼きそばはぺヤングですよね!

店員のもりいでした。

 

コメントを残す

