Just another WordPress.com site

お礼と宣言? 2011年2月1日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 10:45 AM

怒涛の様な激さむなお天気も

やっとひと段落的な???今日でございましたが

みなさん!体調等お変わりないでしょうか???

世間では、またまた荒れに荒れているお天気、人間のインフルエンザもさることながら

猛威を振るっている鳥インフルエンザ、火山の爆発、小沢前民主代表の強制起訴、

さてさて今年はどういう流れを見せるかのプロ野球キャンプイン&何処まで続く?ゆうちゃんフィーバー。。。

なんやかんやの激動を見せる、この世の中ではございますが・・・

そんな中。雪の舞い散るこの大垣で。。。

激熱な様相を見せてくれた、デラックスウエア&クッシュマン内覧会。

本当にたくさんの方々にお越しいただいて

かなりの盛り上がりを味わう事が出来ました。

足元の悪い中、ご来店頂きましたすべてのお客様、

本当に厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました。

そして、はるばる秋田から来てくださったデラックスウエア代表、村松様。

体調を崩しながらも来てくださったクッシュマン高尾様。

ミゼットをぶっ飛ばして来て下さったクッシュマン安藤様。

本当に御礼申し上げます。

ありがとうございました。

本当にたくさんの方々に来て頂いて、本当に感謝感激でございます!!!

当店代表はじめ、スタッフ一同、熱く御礼申し上げます。

ということで・・・

イベント終了後・・・今日は片付けに追われ・・・

春ということで!!!ワークにカバーオール&オシャレミリタリースタイルの提案という事で!!!

スタイリングの提案も兼ねたディスプレイに変更!!!

そして!!!

春に着こなしたいワークスタイルの提案のディスプレイにこちらも変更いたしました!!!

是非ぜひ、そろそろ春スタイルも・・・

なんてお考えの方々は是非、チェックしにいらしてくださいね!!!

さてっ!そんな中しっかりシオン商品入荷情報ですっ!

キナリ色がリアルなワークテイスト&クールなカッコよさを見せつける

この春はクール&タフなワークスタイルに着こなしたい。

WAREHOUSE*LEEの44Jカバーオールの入荷です!!!

そしてお次は!!!

この時期は絶対使いたい!春のインナー重ね着に持っていたい一枚といえば!!!

そうっ!拘りの男泣きプロダクツ、デラックスウエアのリバーシブルサーマル!!!

WL-07の入荷でございます!!!この時期もこれからの時期もやっぱり使いたいのが

こういったサーマルロンTEE、ごつすぎず薄すぎずな生地厚も、本当に使いやすさを広げてくれる、うれしい一枚ですね!!!

さて、ちょくちょくと春夏アイテムが入荷してきています!

みなさんっ!是非、しっかりとチェックしてみてくださいね!

この時期出るアイテムが、実は年中使えるアイテムが多いんですよ!!!

楽天HPにも近日UPする予定ですので

どうぞお楽しみに!!!

ということで、先日の内覧会で

もりいさん、もうアイダホは食べたんですか?

マックに行かなければ・・・

このサイズで着れるんでは???

なんてとあるブランドDのM氏に

可愛がられて?自分のMさを知った?

そんな大垣の街からの

こんばんは

アイダホは明日食べます!!!(宣言)

店員のもりいでした。

 

コメントを残す

