Just another WordPress.com site

節分入荷。そのままですが・・・。 2011年2月3日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 10:41 AM

鬼は外っ!福はウチッ!

さてさて今日は、節分の日でございますが

みんさん!!!豆まきの準備は如何でしょうか???

そんなTHE日本の風習を感じながら。。。

今日は私、大阪へ2011年の東洋EPのSS展に行ってまいりました!!!

何と言っても今回発表されるのはハワイアンのスペシャルED。

じっくりとがっつりと見て参りました!!!

さすが東洋!!!と言える程かなりマニアックでカッコいいラインが目白押しでして・・・

ハワイアンのおキチであるわたくしは。。。

かなりウキウキだったのはいうまでもなく・・・・。

和柄も洋柄もガチンコするような逸品が目白押しでございました!!!

詳しくは・・・ブログ内では申し上げれませんが

店頭でじっくりとご説明させて頂きますので、今週末はアロハキチのみなさん

是非ぜひ、お話を聞きにいらしてくださいね!!!

さて、早速大阪より戻ったわたくし、今日の入荷分もがっちり入手いたしましたので!!!

画像でいつもの如く、淡々とではございますが。。。ご紹介させて頂きます。

先ずは岐阜の誉れ!クッシュマンから!

杢ストライプ&ブラックシャンブレー地のキャスケットの入荷でございます!!!

今回は中の帯の所に革が当ててある豪華仕様!細かいところも流石でございます!!!

そしてお次は

大変見難い画像ですが・・・30Sの杢ストライプワークパンツの入荷です!!!

クッシュマンといえばやっぱり気になるのがこういったトラウザース系のワークパンツ達。

渋春スタイルにうってつけな一本なのは言うまでもございません!!!

そして、リアルなスタイルを現代に落とし込んだ、見逃さざるべき憧れブランド、ザ・リアル・マッコイズから

クールな男感を見せる!バイカー系ブランドと言ったらブコでしょ!なんて思っている方も多いはず!

やっぱり欲しくなる!ブコのロンTEEの入荷でございます!一枚できても、半袖シャツと合わせても

絶対的な存在感は二重丸な逸品!!!でございますよ!!!

そして!!!そして!!!

ブコといえば!!!

ライダース!!!を置いては語れません!!!ブコJ-22の入荷でございます!!!

この風貌!革の質感!ライダース好きにはたまらない一枚といえるこのJー22。

インナーのウール素材のチドリ格子のチェックがまた、たまりません!!!

かなりタイト目なので、バイカーにはもちろん、街着で着てもバッチしクールなスタイリング!!!でございます。

さらっとご紹介させていただきましたが

是非、店頭で、じっくりCHECK!しにいらしてくださいね!!!

お待ちしております。。。

ということで

予告どうり先日アイダホバーガーを

食べた私でございますが。。。

かなりのボリューミーなスタイル&テイストに。。。

完全ノックアウト。。。なわたくしでございました。

珍しく、かなり腹がいっぱいになってしまい

サイドメニューを食べそこなって

少々残念気味な?

そんな大垣の街からの

こんばんは

なんだかんだセットのポテトは食べきった

店員のもりいでした。

 

コメントを残す

