Just another WordPress.com site

いきなり情報!!! 2011年2月5日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 9:40 AM

徐々に徐々に。。。

春めいた陽気を感じさせてくれている

今日この頃ではございますが・・・。

今日もまた!そんな春を感じさせてくれる

商品が入荷致しましたよ~っ!!!

という事で、いきなり新商品入荷情報!!!

我が岐阜県の誉れ!クッシュマンのから!

シャンブレーワークシャツ(ステンシル)の入荷です!!!

このシャンブレー!画像では見えないかもしれませんが、かなり横に黒っぽい糸が見え隠れするような、

ムラ感がある、ものすごくワーク臭い!雰囲気ある生地に仕上がっております。

また。ヴィンテージのシャツから起こした、ステンシルも

何と一枚一枚、手作業にてステンシルした逸品!!!

ゆえに、一枚一枚が一点モノなんですよね!!!

そしてそして!追加入荷!です!

大好評!だったフルカウントのソックスが入荷いたしました!!!

コレほんとに暖かくて、柔らかくて、僕自身も納得の逸品なんですよね!!!

ソックスを探している人に、是非お勧めしたい逸品ですよ!!!

是非ぜひ、少量入荷なのでお早めに!!!

という事で

今日はこの辺で!!!

大垣の街からのこんばんは

店員のもりいでした。

実況!生なので。。。

今日は?も?ご勘弁を。。。

 

コメントを残す

