Just another WordPress.com site

やっぱり、気になる!!!このP!? 2011年2月17日

Filed under: もりいのつぶやき。 — nari39morii555 @ 10:57 AM

まぁ何と言いますやら???

雪が降ったり、くそ寒くなったり、和やかに暖かくなったりと。。。

本当に天候に左右されがちな、このところのお天気でございますが。。。

今日はわが街大垣も

ポツリポツリと雨が滴る感じでございます。

このひと雨ひと雨が、春を呼ぶこと間違いなしっ!と

勝手に思い込んでるワタクシでございますが。

さてみなさん!春になるとやっぱり気になってくるのがボトムス!

新しいのを新規で!という方や、今までチャレンジした事のないボトムを・・・

いややっぱり!この時期履きたくなる!ア・レをっ!

なんて思っている方も非常に多いのではとも思いますが、

今日ご紹介したいのは、そう!ア・レです。

アレ・とっいっても、どれそれでなく。。。

やっぱりこの時期から履きたくなるのボトムスの一つが、

というか個人的にもそうなのですが・・・

チノパンではないでしょうか?

実はこのチノパン!意外と欲しいんだけどアイテムとして持っていない。。。

なんて声も、ちらっと聴いたりもします。が・・・

何というか僕の中で、かなり春夏スタイルの中でも使える

非常にありがたいアイテムの一つなんですよ!!!本当に!!!

サラッとスッキリと、カレッジでもミリタリーでもワークでも、

本当に幅広くコーディネートできるし、すっぽりとハマってしまう魔法のスタイリングができちゃうんですよね!!!

夏には、もちろんハワイアンもイケちゃうし!!!実は秋冬にもしっかり使える事が出来るのがミソ!

だから、本当に季節を関係なく、幅広く、一年中使えてしまうのがチノパンの醍醐味ではないでしょうか???

今までチノパンは太いから・・・なんて感覚もありましたが、最近では細身のすっきりしたタイプもしっかり登場!!!

もちろん王道の太めスタイルも確実にございますから、

時にはスッキリ!時には無骨に!イケちゃうのも幅広く楽しめる要素の大きな所なんですよね!!!

という事で、今日はチノパンについて語らせていただきましたが・・・

この画像で!シメという事で!

如何ですか???

くーっチノパン気になる~っ!

そんな方は、是非、楽天HPをご覧くださいませ!!!

という事で

長々とはなりましたが

先日ミーゴレンを自宅で作り

どうやらあの油にヤラレテしまった感のある

まさかの胃が持たれた感じが強い。。。

大垣の街からの

こんばんは

*ブちん失格?な

店員のもりいでした。

 

コメントを残す

